goTop

エースゴルフ倶楽部藤岡コース掲示板

(エースゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2014年03月31日

土曜でしたが待ちなくスムーズに廻れました。プレー費用からすると良いコースだと思います。レイアウトも面白い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月02日

グリーンは素晴らしいコンディションです。

業務委託 トムさん 2003年02月22日

3月1日より(株)シズエイインターナショナルに業務委託するレターが各会員に届きましたが、アウトソーシングする会社はマナーのある確かな会社でしょうか。ゴルフ運営はサービス業であるので社員教育されているかが大切。会員には(株)シズエイインターナショナルの会社概況と運用方針を連絡する義務があると思いますが、中西社長氏はどのように考えているか教えて下さい。いまどきインタネットホームページも持っていない会社は信用でないかもね?顧客満足度を向上するように願いたい。それが売上アップで業績の良いゴルフ場になることに期待、これもみな業務委託会社のマナーにかかっています。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟