goTop

サンコーカントリークラブ掲示板

(サンコーカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年08月11日

西コースの一部で醜いグリーンがありました!、早期の改善を望む。このコースは年会費もなく、予約なしでいつでもPLAYできます。コースメンテナンスも年々良くなっている感じがします。あとは練習場の改善のみ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年12月12日

石川遼カップの地区予選会でジュニアがなんと250名も来ていました。その影響もありかなり混んでいました。西コースをまわりましたが、本コース特有の砲台グリーンに苦労しました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月03日

明らかに初心者の女性達のコンペをやっていました。はっきり言って悲惨な状態でした。初心者にサンコーは難しすぎる。連れてくるインストラクターは何を考えてるの?迷惑だよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月15日

東コースの妙義は難しかった。さすがにトーナメントコースはタフだった。またリベンジするよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月03日

Lostボールを5分以上捜していたり、グリーン上でスコアを付けていてさっさとどかない下手くそビジター達のせいで後半3時間30分もかかった。最悪のマナーだったぞ、マーシャルは厳しく見回ってくれ!

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年06月27日

Family cardがあるので友人を誘いやすいゴルフ場です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年06月14日

メンテナンスが良いゴルフ場でした。東京から電車でも行けるので意外と便利でした。またプレイします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年06月06日

フェアウェイ、グリーンのコンディションは良かった。費用対効果が高いゴルフ場でした。またプレイしたいゴルフ場の一つです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月26日

雨の中でのラウンドでしたが、思ってた以上にコンディションは良かった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月10日

コースメンテナンスは年々向上していると思います。欲を言えば、昼食のメニューをシーズン毎に変えてもらえるとさらにgoodです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年05月08日

事前に予約したことは一度もありませんが、必ずPlayできます。社長がかわり以前よりもメンテナンスが良くなりました。あとは練習場の改善のみですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月18日

5/5に開催されるロレックスジュニアカックプに出場予定のジュニアが多数練習ラウンドに来ていました。歩かずカートに乗っているジュニアがいましたが、同伴の親が甘すぎるよ。ビックリ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月11日

グリーンがエアレーションされており、タッチが合わず、3パッットの嵐でした。次回リベンジします。赤城1番ホールの改造後は難しくなるかな?楽しみです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年03月28日

砲台グリーンが多く、上から高い球で攻略しないとあごに蹴られてスコアになりません。東コースはフルバックだとかなり難しく感じます。グリーンのコンディションはGoodでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月29日

木々の植え替え、トイレの増設、そしてお茶屋の建替えが進んでおり、以前よりも確実に良いコースになりつつあります。あとは練習場の改善のみですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月22日

思っていた以上にグリーンが速くかなり手こずりました。シルバーウィークということもあり、混んでいましたが、楽しくPLAYできました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月03日

一人で行くときは当然予約不要。メンバーとしてかなりオススメできます。練習場の環境を改善(せめて200ヤード程度の距離が必要)すればさらによいコースになるでしょう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月28日

最高のゴルフクラブです

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月08日

コース数が多く、メンバーとビジターは別コースを使用のため、メンバーが困ることはない。経営状態もよく、年会費無料。一人で行くときは当然予約不要。メンバーとしてオススメできる。バックの距離がもっと欲しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月22日

メンテは以前より良くなっている。グリーンやや不良。ハウス内雰囲気は騒然としている。ビジターのリピート狙いのポイントカードはやりすぎと思う。メンバー向け優待券は良い企画だが他もやっている。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 23件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟