goTop

草津カントリークラブ掲示板

(クサツカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2021年08月18日

グリーンが難しいね。各ホールで景色がかわり何回Playしてもあきません。

草津カントリークラブへの書込み ウラウラさん 2018年07月19日

猛暑でも下界より涼しくプレーできるのが高原ゴルフのいい所、日陰は気持ちいいくらい。フェアウエイは狭くアップダウンもあり、グリーンもそこそこ早くて難しかった。打ち下ろしが多く、景色は最高。開場して55年だそうで、設備は年季入ってますが良く手入れがされてました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年07月11日

歴史あるクラブハウス、白根山の麓に抱かれた戦略性のあるコース。都心から遠いが併設のロッジも快適。夕食は草津温泉まで送迎もあり、ホスピタリティも素晴らしい。メンバーになった満足度は非常に高い。

草津カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年06月27日

初めてのラウンド。
ドッグレッグ、アップダウンが適度にあり、
欲をかかずに正攻法で攻めればスコアはまとまりますね。
打ち下ろしが多く、ティーグラウンドから見る景色が綺麗でした。
ただ 高速から遠いのが難点。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月31日

RESORTコースとしては満点に近いと思います

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟