goTop

赤城ゴルフ倶楽部掲示板

(アカギゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
赤城ゴルフ倶楽部への書込み ゲストさん 2017年06月20日

関越・赤城インターおりてすぐなので、山岳コースかと思いきや、
フラットでフェアウェイも広く、OBが少ないし思いっきり振れるのが嬉しい!
晴天の日は榛名、志賀高原、谷川岳が見える景観の良いゴルフ場です。
ただ風向きによっては、懐かしい臭いが‥‥気になる方は辛いかも‥‥です。
ランチメニューはもっと種類があるといいかな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月09日

もう少しメンテナンスが良くなれば素晴らしいコースになる。これからの季節が良いのでは。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年04月16日

会員権も安くメンバーになりたい。季節が良くなればもっとグリーンも速くなって難易度が上がると思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月15日

名門コースの風格を感じさせるコースでした。スタッフの接客態度も良くメンバーになりたいコースでした。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2009年04月17日

色々メンバーになったが家族的だし、コースの手入れも良いし、メンバータイムもあり、4季折々の花もきれい、なぜ会員権が安いのか疑問。高速代が安くなり、時間は掛からないし、メンバーも良い人ばかり、キャノン杯はメンバーのみ3位まではカメラが賞品だし、開場記念杯は寿司やビール、色々食べ放題でし、良いとこずくめ、しかも高山はメンバー扱い、冬がクローズのせいかな、その分芝は良い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年01月19日

上位だ

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月19日

女性用浴室(化粧台等)、ロッカーは他クラブに大変劣る。女性の目で造る必要あり(女房談)。養鶏場(?)の臭いは来場者減になるので早く手を打つ必要ありと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月31日

鶏舎の臭いがある限りラウンドするのに勇気がいる

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月24日

態度の悪い男性がいるので。ゴルフ場の雰囲気良くないので残念です背の高いメガネの男性です。その人間がフロントいるのが良くないゴルフ場イメージダウン

草刈キャディ アイウエオさん 2000年08月22日

本当に草刈のスキなおばさんキャディで 打つ寸前までしゃがんだまま ティグランドの草を刈っていた風呂に脱衣場がないのには 驚いた ロッカールームで素ハダカになるのは抵抗があるコース自体は 昔風だけど それなりに イイですよ

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟