goTop

サンヒルズカントリークラブ掲示板

(サンヒルズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年04月07日

広々としたコースです。イーストでプレイしました。コースメンテナンスもよく距離もあって楽しいコース。フルバックからだとシングルさんでも叩きますよ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月03日

会社の仲間と行きました。ハッキリ言って相当イイです。メンテナンスも冬場であれほどだったのでシーズンはかなり期待できそう。キャディも親切で、ラインもしっかり読めてました。名変停止解除になれば即買いです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年02月21日

とても設備の充実したコースでした。ウェストコースは池絡みのショートホールが難しかった。バックティからでも対応してくれ良心的。ラウンド後のお風呂は露天風呂、サウナありの癒しのできるクラブ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年02月17日

冬場のこの時期にあれほどメンテナンスされているコースはあまりない様に思う。36ホールそれぞれに趣があって挑戦意欲を駆り立てられる。名変停止が再開されれば検討したいコースだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年01月06日

民事再生から是非とも復活をしてほしい。評判どおりクラブハウスは綺麗でコースメンテナンスもしっかりしている。質の低下は杞憂だったようだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年12月20日

イージーともタフともなり得るコース。とても気に入りました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年12月08日

いつプレーしても満足できるゴルフコースと言えるでしょう。1週間ぐらい滞在してゴルフ三昧を満喫しても飽きが来ないところが良い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年10月03日

友人とプレイして来ました。コース、グリーンともメンテナンスはグッド。戦略性もあり納得ずくめです。民事再生を申請したようですがこのままのホスピタリティが維持されるといいですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年08月19日

民事再生したのは預託金償還請求がオーバーフローする恐れからでしょう。しかし、コースのレベルの高さは経営の実情を感じさせない程の良さですよ。PGMへ運営を委託するようですが質を落としてほしくないないな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年08月04日

民事再生の申請が行われたみたいですね。ホスピタリティの高さが今後も維持されればガタガタが収まれば人気のコースに復活するのでは…と、期待しているのですが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年07月15日

一泊2プレーしてきました。設備は高級コース並み。料理も非常に美味しかったです。リゾートゴルファー向けでしょうね。しかし、なんでこんなに会員権が安いのか? 客層もワンランク上ですね。とても満足です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年07月14日

栃木でも有数の満足度の高いコースです。メンバーの方はプチセレブなかたがたが多い。キャディは出来る方ばかり。これから暑くなりますがコースから避暑対策アイデアが出されるのを楽しみにしています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年06月21日

若い人向けのミーハーコースかと思いきやしっかり距離もあるタフなコースでした。36ホールあるのでスムースに進行。個人的にはウェストが好きです。近辺では高いフィーの部類です。価値あるコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年06月07日

とても攻め甲斐のあるコースです。グリーンはそんなに早くはなかったです。しかし一筋縄ではいかないコースでした。食事はとても美味しかったです!!

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月29日

綺麗なコースでした。練習場も実質270ヤードのレンジがあります。36ホールの丘陵コースはたっぷり距離もありロングヒッターでも歯ごたえあるのでは? ハード・ソフトの両面においてクオリティの高いコースだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月26日

今回で3度目のプレイ。バックからしっかり打っていける。グリーンの状態良し。キャディもボールを必死になって捜してくれる。レストランも雰囲気がとても良い。但し、ラーメンは美味しくなかった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月22日

とにかくコースが綺麗でした。探せば高くてもっと綺麗なところもあるのでしょうが…。これで500万円切っているとは驚きです。有名人も何度か見かけました。現在検討中です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月20日

宇都宮近郊ではやや高めのコースだけあって全体的にレベルは高いです。ハードがしっかりしています。込み合うこともなく36ホールというのは本当に魅力的。メンバーになって本当に良かった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年03月15日

グリーンがよい。キャディのアドバイスは的確。36ホールなので混まないし、毎回違った趣でのプレイができる。インターから近いのはものすごく助かる。来場者はハイソな雰囲気の方が多いのも特徴。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年01月25日

キャディの動きが良い。コースメンテナンスもしっかりしている。噂に聞いていたお風呂も良かった。サウナがあるっていうのはイイねえ。名門ではないが高級コースというにはもう一つ。でも大衆コースではないな。

前へ 1 2 3 次へ
[21 ~ 40 件] / 57件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟