goTop

プレステージカントリークラブ掲示板

(プレステージカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
プレステージカントリークラブへの書込み 芥田さん 2017年10月31日

プロトーナメントが何度も開催されてる名門コースですね。グリーンも美しいほど整備されてました。フラットでいて戦略性高くて難儀しました。クラブハウスは格調高くハイソな造りで、レストランは、さながらダイニングといった感じ・・味も盛り付けも申し分ありません。隅々まで行き届いたメンテナンス、スタッフの皆さんの努力が感じられる素晴らしいゴルフ場。

プレステージカントリークラブへの書込み ハイパーさん 2017年02月20日

2月なのにポカポカ陽気で、気持ちよくラウンド出来ました。
コース管理が素晴らしい!フェアウェイもグリーンも手入れが行き届いて、バンカーもしっかり砂が入っていました。グリーンはいつも嫌な所にカップが切ってあり早くて難しい!
接客、設備は最高、食事も美味しい。綺麗に整備された良いゴルフ場です。

プレステージカントリークラブへの書込み アイアン丸さん 2016年10月27日

西コースを乗用カートセルフで廻りました。
コースメンテナンスが良く気持ち良くラウンドが出来ました。
グリーンがワングリンの為大きくて乗せるのには楽でしたが方向違いに乗った時が何度もあり、段差・うねり等の為スリーパットの連発となってしまった。
クラブハウスも高級感があり、昼食迄ついて平日とは言えこの価格でプレー出来るのはPGMさんのお陰です。
次回は東コースで再挑戦してみたいです。

プレステージカントリークラブへの書込み ほぼほぼさん 2016年07月14日

グリーンが速く難しい!カップ周りで微妙にキレるので非常にてこずりました。
インターからも近いし、カート乗り入れOKだったのでスムーズに回れましたが
ボールマーク、ディボット跡とバンカー慣らしのマナーが良くなれば‥。
あと、練習場がドライバー使えないのが残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年11月24日

くみすうのいれすぎ、ぷれいだいたかすぎる、ぐりーんさいてい、

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年05月18日

週末にプレーしていますがエントリーは最高に良いです。最近はそれほどの混雑もなくスムーズに回れます。食事も口コミの評価ほど悪くはありません。美味しく戴いています。全体的に良いコースだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月04日

西コースは距離、戦略性、景観共に第一級だと思います。問題点は混雑に伴うプレー時間とコースコンディション。プレーヤーにも責任あり。PGMさん、がんばって..!

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月14日

客の入れすぎ。若い安ちゃんが玄関で大量にたむろしてタバコをふかしている。せっかくの名門なのに、良いコースなのに。土日の混雑はひどい。倶楽部ライフも無いに等しい。倒産→外資系仕方ないか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月15日

グリーン、フェアウェーゴンデションはいつ行っても良い、戦略性があり飽きない。(メンバー)

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月22日

旧STT開発時代のカレーライス1800円 コーラ1000円

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月09日

コースはかなりいいものがあるが予約の取り方が過剰。そして何よりマスター室の態度が最悪挨拶ひとつなくどちらが客かわからないほどである。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月18日

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月21日

食堂がまずい。外注にしているらしいが、美味しい業者に買えて欲しい。東コースはシーズンには客の入れすぎ。面白くない。ディズニーランドじゃないんだよ。ホール毎に待ちすぎです。改善をして

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟