goTop

東ノ宮カントリークラブ掲示板

(ヒガシノミヤカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月11日

アスリート系の人には良いコースですよ。経営が変わってから行っていません。コースは良い方だと思います。ただ、メンバーの質の問題は有ると思います。たまに行くならビジターでも十分です。遠いし。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月19日

広めのカート道整備され快適になった。グリーンも速い。接客もすばらしく、いつも楽しめる。この姿勢を続けてほしい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年11月16日

経営も替わり日に日に良くなっているのがうかがえる。以前より雰囲気もよくなった。

OGMのおかげ メンバーさん 2007年06月23日

コースは非常に良くなってきています。バンカーも砂がたっぷり入りふかふか、危なかったカート道も整備され、カートも全て新車に入れ替わりました。雰囲気も良くなりましたよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月10日

コースレイアウトは何度行っても飽きさせないいいコースです。バンカーに砂がないのは早急に改善してほしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月29日

カート道の凹凸が酷く危ないです。早期の営繕を望みます。

ゴルフ場情報 投稿 ゴルフオヤジさん 2006年02月28日

横浜から車を飛ばせば約2時間。
ロングでワイドな青木プロ推奨のチャンピオンコース。
きっと満足しますよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月26日

コースはフラット、ワイドで良い。風呂(湯船)がアカらしきものが浮いていて清潔感なし。毎回シャワーだけで入らない。改善を望む。従業員の接客は及第点。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2005年04月20日

経営状態特に悪くないと思いますよ!会社更生法も民事再生も起こしてないです。
軽々しく曖昧な情報を載せるのはやめましょう。

たしか PKさん 2005年02月17日

東ノ宮って経営ヤバくて、負債抱えて、会社更生法か民事再生法?の手続き中だよネ。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟