goTop

栃木カントリークラブ掲示板

(トチギカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
栃木カントリークラブへの書込み UCBさん 2023年11月01日

先週久しぶりに行きました。
コースは、以前に比べ良くなっていました。
コーライグリーンも早くなっていました。
また、行きたいと思います。

投資しら、ゴルフ場に ゴルフの大さん 2018年06月10日

プレーした感想は、昔プレーしましたが、久しぶりにプレーして、ビックリしました、グリーンが悪いし、まるで絨毯の上でパットしているようです、私が行くゴルフ場で一番悪いゴルフ場ですね、食事もまずい、大衆食堂並です、改善した方がいいですよ、ゴルフに行って、優雅な気分に、少しはなりたいが、無理ですね、ロッカールームのいすは長椅子で昭和30年代の骨董品です、今時あうゆう椅子を使っているゴルフ場は栃木カントリークラブだけだと思いますよ、改善して昔の栃木カントリークラブに近づいて下さい。

栃木カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年05月31日

フェアウェイは広めです。打ち上げも打ち下ろしもあり、変化に富んでいて楽しめました。
クラブハウスは時代を感じる凝った作りで雰囲気が有りますね。けやき風呂も温泉気分を味わえましたよ。
食事も美味しく、「そば」は朝打ちの手打ちだそうです。生姜焼きはなかなか美味でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月11日

メンテナンスが素晴らしいと思いました。噂では改造も考えているようです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年09月24日

何度かおじゃまさせていただいております。この頃、とてもコ?スメンテナンスがよくなったと感じます。特にフェアウェイは最高!

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月08日

コース、ハウス設備そしてメンバーの全てにおいて老朽化が目立つゴルフ場。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月06日

メンバーになりました。やっぱりよかったです。いろいろ問題はありますけれど、アットホームなゴルフ場です。誰でもできるゴルフ場ですね。はっきり言って穴場です。誰も書きませんが、通常額面は25万円ですよ。

ゴルフ場情報 投稿 楽ゴルフ さん 2005年08月25日

いつも楽しく回らせていただいています。
コ?スは短く、トリッキ?なところもあります。しかし、毎回その趣を変え、飽きないコ?スです。
コ?スの方もアットホ?ムな雰囲気で親しみがあります。
本グリ?ンである高麗グリ?ンがベントグリ?ンに変われば最高かなと思っています。

おすすめのコース メンバーですさん 2005年08月10日

なんといっても桜の季節が最高です。コースの入り口は大平山へ続く道路に沿って桜のトンネルになり、西コース・中コース・東コースそれぞれ桜が沢山あります。真夏は取れたての完熟トマトと大きな青梅がサービスされて、ビタミンcを補ってくれます。メンバーの人数が少ないので、土日も予約が比較的よくとれます。コースのメンテナンスもよく、キャディさんもいい人たちです。研修生がキャディにつくこともあり、勉強になることもあります。都内から1時間ぐらいでこんなにいいところがあったなんて!!競技に出場してメンバーライフを楽しんでいます。絶対におすすめです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟