goTop

新宇都宮カントリークラブ掲示板

(シンウツノミヤカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
新宇都宮カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年05月19日

セルフデーに伺いました。コースには花が多く滝が何ヶ所かあり公園のようでした。コースはほどほどに戦略的で状態も良かったと思う。スタッフさんは気さくな方が多く接客対応も良かったです。
コースメンテも接客も満足できましたが、ただ 練習場が無いのと、施設が老朽化しているのが‥‥。
昼食のフリードリンクはお得かも。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月13日

メンバーが一人でフリーで行った場合 土日祝日はメンバータイムでの組み合わせになりますが平日は組み合わせがない場合は 一人でのプレイが出来ます。最近は 出来なくなったのでしょうか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月03日

フリーで来たら、一人でもプレーさせるべきだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月19日

コースは良いし接客も良い 経営努力が目に見えて決して潰れない安心感がある。メンバーとしては 鳥かごの練習場があれば さらに評価が上がる?敷地があるのに勿体無い!

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月30日

唯一残念なのは練習場が無い事。将来 会員権相場としては 上昇間違いないと思う。気楽な雰囲気に溢れたメンバーライフも楽しめる 良いゴルフ場である。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟