goTop

塩原カントリークラブ掲示板

(シオバラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月29日

7月29日にプレーしました。浴室の清潔さは特筆ものでした。小さな砲台グリーンに悩ませられましたが次回は克服できそうです。今シーズン再チャレンジします。千葉県のゴルファー。

すばらしいコースです! kenさん 2004年08月31日

正直に云ってコースの素晴らしさに驚きました。距離もたっぷりあり、レイアウト・コース管理等申し分ありません。開場後35年という風格が充分感じられ(砲台グリーンには苦しめられましたが)最近回ったコースの中ではピカイチのコースです。グリーンは芝目がかなりきつく、那須連山を背に順目ですのでそれを意識し無いとスコアはまとまりません。クラブハウスは昔風で少し狭い感じはしますが、利用者にとっては動線が少なく逆に使い安く思われます。また近い内に是非回りたいコースです。

前へ 1 2
[21 ~ 22 件] / 22件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟