goTop

鬼怒川カントリークラブ掲示板

(キヌガワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
鬼怒川カントリークラブへの書込み クララさん 2018年05月29日

新築のクラブハウスが奇麗でいいですね。テラス席で食事もナイスです。コースはまずまずの状態、バンカーを無くしてしまったのは残念、フラットで広いので単調な感じがします。まぁースコア的には楽ですけど・・。天然温泉かけ流し、堪能しました。

鬼怒川カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年05月15日

河川敷コースですが林間の雰囲気で樹木も豊富、あちこちに天然のクリークがあり独特のコース。
新ハウスは綺麗で雰囲気いいですね。食堂はテラス席もあってリゾート気分です。
ランチは評判のお蕎麦が絶品でした。自慢の手打そばとのこと‥‥。
お風呂は鬼怒川温泉郷と同じ天然温泉。源泉かけ流しで鬼怒コース7番ホールの源泉から湧出しているそうですよ。ゴルフも食事も温泉も大満足でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月08日

皆さん河川敷のゴルフ場と思われているようですが、林間コースです。ボールを曲げる人には樹木がスタイミーになり、2打目がしんどいかも・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月09日

レイアウト、コースコンディションも良く従業員、キャディさんの接客も申し分ないです。土・日のエントリーもとても良く、東京から電車の便も良く大変気に入ってるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月13日

メンバーとビジターの差がほとんど無い。ビジターでプレーするだけで充分なゴルフ場です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟