goTop

烏山城カントリークラブ掲示板

(カラスヤマジョウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
烏山城カントリークラブへの書込み ひざ小僧大吉さん 2016年10月03日

なんと史上初の快挙を目撃。
アマチュアの畑岡奈紗ちゃんが並み居るプロの猛者達を押しのけてビックタイトルを手にした。
プロアマ総勢118名にて予選ラウンドからの4日間プレーでの-4での快挙だ。
アンダーパーで廻った選手はたったの5人だった。
とにかく難コースの連続でバーディをとってもすぐにボギーで帳消しで中々アンダーを維持出来ない中素晴らしい活躍だ。
高校卒業後は即プロに転向して4年後の東京オリンピックを見据えて欲しい。
17番、18番と観てるだけでドキドキして来るホールだけど一寸挑戦意欲をそそられた。

烏山城カントリークラブへの書込み ハラハラさん 2016年10月02日

日本女子オープンをテレビ観戦中。14:25現在、アマチュアの畑岡奈紗さんが単独首位ですよ!女子ツアーはご無沙汰でしたが、今日はほんとに面白い!
さすが井上誠一設計のコース!テレビで見てるだけでも、楽しそうワクワクします。一度プレーしてみたいけど……もっと近ければなぁ…。

烏山城カントリークラブへの書込み 響さん 2016年08月22日

良いコースと前々から聞いていたので、思い切って1泊2Rで利用しました。評判どおり素晴らしい。コース、設備、接客、食事、どれをとっても期待以上で、感心してしまいました。戦略性が高くて難しい・・挑戦のし甲斐もあります。少々、お値段は張りますが、納得の範囲ですかね。

サメを釣っちゃうかな? リスペクトさん 2012年11月15日

 クラブハウスの水槽にサメが泳いでいたよ! う?ん ゴルフと何の関係があるんだろう?飼育が大変だろう。スコアもまるで駄目、サメでも釣って帰りたい!

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年11月12日

料金が高くなって利用しずらい。首都圏から遠いので交通費もばかにならないのでその辺を考慮してほしい

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月03日

2012年日本プロ2回目の開催決定。それを成功させて日本オープンを。そして2回目の日本女子オープンも。公式競技を連続して開催するには、フェアウェーをもっと硬くしないといけない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月15日

よろしくお願いいたします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月11日

もっとフェアウェイを硬くした方がすばらしくよくなると思います。メンバーのHCを一斉に下げましたが戻したほうがいいのでは・・・不満の声が多数ありますよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月01日

経営人の努力の結果、数年前に比べ見違えるコースコンディション、コースのすばらしさを取り戻した。Mが少なくなり、土日でもセルフのVが多いためか、時間を要すこと、若干雰囲気が・・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月11日

経営会社替われ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月07日

距離タップリ、グリーン周辺は難易度高し、初心者が多く片道3時間のスロープレイが日常化しているのは残念です、高速ICからは40分と遠いのは仕方ないので我慢します

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月28日

場所的に経営は難しいのでは、パブリックみたいだ。私は270万に急落した時売却して難を逃れた。ここは良いコースなのに経営者一族がまるで駄目でした。私物化していた。日大ゴルフ部にも好いように使われた

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月03日

レストランが、以前に比べ中華料理等がおいしくなりました。スタッフががんばっているのだと思います。コースもメンテナンスが昔の状態に戻ってきています。北関東を代表する名門復活を期待しています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月03日

勤務地が関東だったとき会社の先輩のメンバーさんと4年の間で50ラウンド以上(1日最低1.5?2ラウンド)させて頂きました。井上誠一設計のコースで何度いっても飽きないすばらしいコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年11月10日

クラブにしてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年09月09日

6年程前会員価格が急落した時退会しました。素材その物は、他に類を見ない素晴らしいそざいです。経営者がだめでしたね。今は草があちこち生え荒れ放題。遠いし再建だめだろう。

もう一度復活を! HIDEさん 2000年09月29日

友人がメンバーで、年数回くらいラウンドするんですが、年々コースが荒れていくのは悲しいものがあります。 3、4年前は、フェアウェーやグリーンの状態はとてもきれいだったのに、今は...とても。ティーグラウンドは雑草が生えてるは、グリ-ンの状態もあまりよくありませんでした。コースそのものは戦略しがいのある面白いコースなのにもったいない気がします。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟