goTop

足利城ゴルフ倶楽部掲示板

(アシカガジョウゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
足利城ゴルフ倶楽部への書込み 藤さん 2018年04月10日

フェアウェイは狭くアップダウンもあって難しかった。空いていたのでスムーズに回れて良かったです。お蔭でプレー後もゆっくりできました。ここのレストランは何を食べても美味しいです。本格的な中華や手打ち蕎麦で大満足でした。

足利城ゴルフ倶楽部への書込み あっぱれ君さん 2016年12月02日

初めてのラウンドです。
コースコンディションは良く大自然の景色に大満足でした。
FEは広いホールもありますが全体的には結構狭く感じられ、適度なアップダウンがあり、左右OBやら1ぺナゾーン等のホールがあり、結構気が抜けない緊張感の連続だったし、グリーンも速くて難しかった。
コース間のカート移動は一寸したアトラクション感があって面白かった?
スタッフの対応も良く、食事も美味しくプレー料金もリーズナブルでお得感満載でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年05月16日

オープンから30年家族で楽しむ。ハウスに贅沢さはないがアットホームな感じ、コースに雄大さは無いがメンテナンスの良さ、戦略性富んだ起伏そして周辺の景色が素晴らしい!今時エンジンカートがよく走る(笑)。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月19日

“戦略性のある池”をアピールしているにも拘わらず、肝心の池が汚く気分を害する。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟