goTop

小山ゴルフクラブ掲示板

(オヤマゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
小山ゴルフクラブへの書込み ジョージさん 2021年12月06日

今日セルフプレーでコースを廻りました。コースは、まあまあ良かったですが、インコースになるとカラスがボールを咥える被害が続き、プレーになりませんでした。最初はロストかと思いましたが、目の前で咥えて飛び去るのを見て、カラス被害に気付きました。1ホール2回も続き、グリーンのボールまで持ち去り、インコースだけで10個も取られ、嫌気が出ました。カラス対策をしないと、名門コースに来ても嫌気だけが残り、残念でした。これでは客は敬遠するだけです。本当に残念ガッカリでした。

小山ゴルフクラブへの書込み やまねさん 2018年03月05日

名門、小山GCでセルフプレー。初めて手引きカートでゴルフしました。歴史の重みと言うか、感じるものがありますね。林間コースで大きな樹々がボールの行く手を阻み、早いグリーンで苦戦。でも楽しかったです。心地よい疲れと興奮と、いい経験しました。桜が見事なことで有名なので、桜の季節にもお邪魔したいと思います。

小山ゴルフクラブへの書込み 時代遅れ。さん 2016年07月18日

国籍制限は時代遅れ。日立は海外事業をしているのに、チグハグですよー。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年02月03日

年会費、一気に値上げですね?。株主会員だと経営が厳しくなると自分達で負担する事になるのですね。私ならすぐに手放したくなる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年10月14日

キャディが最悪です。アドレスに入ってるのに動く、音をたてる。コース案内もわからない。挙げ句のはてにフェアウェイに飛んでるのに暫定球を要求され、林に飛んで大丈夫だと言うので行ってみるとOB。最悪の1日でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年06月05日

メンバーライフを楽しむゴルフ場でしたら、ビジターを入れなければいいのではないでしょうか?ビジターを入れているのだったらそれなりのホスピタリティーが必要でしょう。ビジター無視のゴルフ場などありませんよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年05月24日

ここはメンバーライフを楽しむゴルフ場です。ここの良さを知りたかったら正会員になりましょう

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年02月25日

土曜の朝のフロント受付が1人とは,当然込みますよね。食堂は全く駄目、ホスピタリティーが0。朝、かなり年配のウェーターが一人、新規の客がきても気がつかない。昼食時にも同じ男性、オーダー取りに来たが途中で後ろのテーブルを片付け始めたのには唖然!(食堂は混んでない)お客はコンペを含めてビジターばかりの様相。クラブライフとかあるんですかね?

ゴルフ場情報 投稿 ゆうえんちの隣りさん 2012年04月17日

会員権は200万円を割り込み、来年には二桁でしょう。
年会費・入会条件・人事すべてを一新すべき。老害はダメ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月10日

いいコースですね。人、コース素材、費用、運営、どれをとっても不足はないね。目立たない存在である(失礼)ことが会員にとっての満足感をあげてます。

ゴルフ場情報 投稿 会員さん 2011年06月12日

11日に行きましたが、動員依頼状の成果か、結構混んでました。それでもハーフ140分ぐらいでできましたからまずまず悪くなかったです。やっぱり収入減で経営圧迫!なんてのは嫌ですから、協力しましょう。コース状態は今最高ですね、フェアウエイふかふか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年05月05日

今年はフェアウエイの芝付きが少しまばらだとキャディさんが言ってました。地震以降天候が不順な気がしますよね、その影響でしょうかね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年02月05日

今日は暖かくて風もなく良いコンディションでした。グリーンは七番以外は凍っておらずよく止まりました。キャディさんにも恵まれとても楽しいラウンドでした。バスを利用したので酒も飲め、同伴者共々大満足!

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年01月29日

今日は予報通り寒い日でしたので来場は15組、静かなラウンドでした。ひょっとして経営的に大丈夫かな?フロント、キャデイ元気がないのがちょっと気がかりです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年01月25日

年会費が上がった。でもこのくらい仕方なし。それより平日メンバーがもっと参加できる企画を頼みたい。平日メンバーが1人では従業員が一緒に回ってくれても儲からないのではないか、しかし皆さん良い人ばかりだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年12月25日

前にも後ろにも組おらず、食堂には1?2組が食事してるだけ。今日は静かな日でした。平地にあるので日陰のグリーンとティで少し凍ってましたが、あとは支障なし。寒い日でも嫌にならずできるコースですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年12月19日

東武系の評価の良いコースに行きました。比較してつくづく小山の良さがわかりました。あちらはネット予約とセルフが全てをだめにしています。ハーフ3時間、グリーンボコボコ、服装の乱れ。小山は今のままでお願い!

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年12月02日

メンバーは何時行っても、予約なく、好きな時間にスタートさしてくれる。月例は予約なく、皆さんのんびりがつがつしてなく別世界、コレがメンバーコースの典型だ

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月21日

今日は温かく、いい日でした。有名な紅葉がとてもきれいでした。グリーンも生え揃っていていい状態でした。ゆったりのんびりプレイできました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年11月17日

とにかくメンバーの仲が良いこと、これに尽きるよね。いろいろ評価しているけど、コースは会員のものですからね。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 28件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟