goTop

阿見ゴルフクラブ掲示板

(アミゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
御教授ください 初心者さん 2023年10月13日

正会員になろうかと考えています。
土日の予約はいかがでしょうか?
問題なくいつでも予約できるかどうか?教えていただきたくお願いします。

阿見ゴルフクラブへの書込み 現メンバーさん 2022年04月12日

メンバーになって数年経過しました。
コースのメンテナンスは素晴らしくコース管理の皆様の努力が感じられるコースです。
東京からのアクセスも非常に良く現在の会員権価格は非常にリーズナブルだと感じております。
グランドPGMにはなっていませんがグランドに劣ることのない良いコースだと感じています。(コース
を考えるとグランドより良いと思っています。)
人気があるので稼働率は非常に高いのでメンバーの予約がもう少ししやすいと更に良いと感じます。
今後もメンバーライフを楽しみたいと思っています。

阿見ゴルフクラブへの書込み カッパさん 2018年10月16日

コースも施設も、しっかり管理されています。フラットだけど池絡みのホールが多く戦略も求められ楽しくプレーできました。明るくてアドバイスも的確なキャディさんのお陰でもあります。接客良し、食事良し、アクセス良し・・なので多少割高なお値段は仕方ないと思います。

阿見ゴルフクラブへの書込み タルタルさん 2017年09月04日

真夏にプレーしたのは今回が初めてですが、コースコンデションが最高でした。クラブハウスも含め全体的に落ち着いた雰囲気のゴルフ場です。落としどころが難しくて、いい意味で緊張感があって楽しめますね。ランチバイキングは種類も多くて美味しいし、アクセスもいいので仲間からリピの声が上がります。

関東らしいゴルフコース 友だちがメンバーさん 2017年04月21日

ゴル友がメンバーなのでちょくちょく行きます。白からでも6500超あり、基本的にフラットで広いので距離があって楽しめます。たまに青から回りますが、かなりタフです。グリーンもよく仕上がっていていつも良い意味で苦戦してます。
クラブハウスは普通ですが、スタッフが多くサービスが行き届いています。圏央道のインターから直ぐなので、早く出すぎて時間が余った経験があります。飲む日はクラブバスも使ったりとなかなか便利です。

阿見ゴルフクラブへの書込み ビジターさん 2017年01月31日

この時期にしてはコースはしっかり整備されていました。要所要所にバンカーが効いていて戦略性が有り
楽しくプレー出来ました。都内からのアクセスも良く、インターからも近い。スタッフの接客もとても良かったし、暖かくなったらまた行こうと思います。

阿見ゴルフクラブへの書込み 崖っぷちのおっちゃんさん 2016年10月12日

インターからまじ近、コースは殆どフラットでしたが乗用カートに乗ってプレーしました。
メンテナンスも良くて素晴らしい景観の中、楽しくラウンド出来ました。
バイキングも最高、又挑戦しに来ます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年09月17日

従業員の方々がとても親切です。水筒とキーホルダーの落し物をラウンド中にカートで届けてくださり感謝です。レストランは勿論、茶屋も清潔感があり気持よくラウンドさせていただきました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年03月10日

平日なのに、人気があってプレーヤーが多すぎる。もう、ちょっと少なければいいと思うが…。その他については特段の問題はない。良好。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年01月16日

ストレートなレイアウトが多い。フェアウエイは広くも狭くもない。グリーン・フェイアウエイ・テイーとも手入れ良い。落とし処が決まっており外すと2ndが打ち難い処がある。IC近く、戦略性高い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年12月16日

グリーンはデイボット良く埋めてあり、速く技術要する。コースはやや広い程度だが戦略性高い。クラブハウスも綺麗。今年は秋に雨多くコースがややぬかるんでいるが天候の為で致し方ない。とても良いコース。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年03月21日

詰め込みすぎには参りました。二度といきたくない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年11月13日

都心から近くフェアウェー乗り入れ可は楽ちん。コースは綺麗でキャディーも質が良い。問題は入場組数が多いので、ランチの時間と午後のプレー時間が長いこと。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年05月24日

都心よりコースまで1時間以内と非常に近く又 高速(常磐道)の帰りの渋滞も日曜日は殆ど無く帰りの時間計算できまました ハーフ2時間10分程度で回る事が出来再度行きたいです

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年04月22日

メンバーは予約時に依頼しておくと、スループレーが可能で、最近は殆ど食事をとらないで帰宅しています。(非常に良いシステムだと思います。)

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟