goTop

美浦ゴルフ倶楽部掲示板

(ミホゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2020年02月10日

グリーンが遅かったです。

メンバーになりました。 Irujiek さん 2020年01月18日

昨年末にメンバーになりました。綺麗なコース、クラブハウス、都内からの渋滞を心配をすることが無いという理由から選びました。コースは難しいです。特にセカンドの精度が出ないとスコアが纏まりません。でも、また挑戦したくなるコースです。クラブハウス前の練習場でみっちり練習したいと思います。他のメンバーの方も良い方ばかりで、若い方が多いのもよかったです。とても満足しています。

美浦ゴルフ倶楽部への書込み ゲストさん 2018年01月16日

以前からプレーしたかったゴルフ場! さすがGRAND PGMならではの良いコースです。
高級感がありながらも、スタッフが気軽に話しかけてくれフレンドリーで
ゲストを大事にしている感じがよく分かります。帰りにバッグを受け取った時、
ラウンド前よりクラブがきれいになっていることに感動しました。
レストランのトンテキ膳が美味しかったです。

美浦ゴルフ倶楽部への書込み 圭さん 2017年09月06日

接待で何度か利用しています。
コースメンテも綺麗で、ホスピタリティもとても素晴らしいです。
お客様に失礼のない安心感が有るので重宝しています。
さすがPGMの自慢コースですね。

美浦ゴルフ倶楽部への書込み まぼろしおじんさん 2016年09月30日

乗用カートに乗って楽々プレーが出来ました。
練習場も広々として、心地よい汗を流せた。
コース自体もメンテが良くて難易度もあり十分堪能出来た。
クラブハウスがとても綺麗で、お風呂、サウナで一日の疲れが癒されました。

美浦ゴルフ倶楽部への書込み 大輔さん 2016年06月07日

さすが、プロのトーナメントで利用されるコースだけあって戦略性があり面白い!
レイアウト、コンディション、設備 全てが評判通り素晴らしいですね。
また行きたい、リベンジしたくなるゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年04月19日

ここのブルーティーで80切れたら相当な腕前です。他のゴルフ場なら片手シングル間違い無し。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2012年02月26日

久しぶりにラウンドしましたが、復活しましたね!
これでグリーンが高速になるとトーナメントを思い出します。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月24日

やっと復活してきた感じですが、ビジターの品が悪くバンカーは均さない、グリーンマークはそのまま、目土しないなどセルフが多いとコースが荒れてしまいますね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月15日

好きなコースの一つですが、昨年夏場以降のグリーン劣化の為しばらくいきませんでした。先日様子見がてらプレーしました。全面快復までにはあと1?2カ月かかりそうですが、だいぶ良くなりましたね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年01月13日

酷いの一言です。メンテナンスを間違えるとここまで落ちてしまうのかと怖いものがあります。ゴルファー第一に考えるなら当然に営業すべきではありません。なぜ営業を継続しているのでしょうか不思議です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年12月27日

グリーンが全体の半分死んでる 砂のグリーンなんてありえない トップを代えなきやぁ駄目 監督が変わると強くなるプロ野球と一緒

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月22日

資産管理体制がなっていない。グリーン状態が最悪、ゴルフ場ではない。ゴルフ場自体のマネージメント能力が無いに等しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年06月13日

先日久しぶりに伺いましたが、春先のひどい状態が見違える程良くなっていました。カート道路の補修改善も進んでおり、今の状態を維持して頂ければ一流のコースとして十二分に通用するコースでした。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーの一人さん 2010年05月07日

フェアウエーはガタガタ、グリーンはボコボコ、なんていうことはありません。セルフで回るのは大半がメンバーですが、皆さん、フェアウエーは目土を欠かさずにやっているし、グリーンのディボットあともちゃんとなおしてラウンドしてます。目土あとも、ディボット後も全く無いコースなんてありえません。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年01月14日

先日伺ってびっくり、フェアウェーはガタガタ、グリーンはボコボコ。かつての名コースの面影もありませんでした。セルフで回したり、カート乗り入れのつけでしょうか?あんなに素晴らしいコースだったのにねー。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月15日

基本的に外資系はダメです。ただトーナメントを開催しているだけ。ビジター入れすぎです。PGMのフラッグシップにしたいなら阿見と同じ経営姿勢では絶対に駄目です。反省してください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年09月11日

PGMの1コースになったと言う観点からか、評価が低すぎると思います。戦略性に富むが、初心者もティーインググランドを選べば十分楽しめるコース設計になっていると思います。もっと評価されていいコース。

メンバー様教えてください ホットドッグさん 2009年07月24日

入会したいコースの1つです。毎年女子プロ競技が開催されテレビ中継を見るたびきれいなコースでメンバーになりプレーしたいという気持ちが日に日に増すばかりです。しかしながら経営がPGMと外資になり、メンバーの土日のスタート状況(メンバー枠)や1日の予約組数制限(昼休み時間等)、プレースタイル(歩行可能か、乗用カートの有無等)が大変気になるところです。PGMは系列の代表コースとの位置づけであると聞いておりますので、おそらく気にし過ぎであろうと思いますが、是非スタート状況や流れを教えて下さい。アコーディア系列になったコースのメンバーですが、予約を目いっぱい取り、昼休み時間やホール毎待ちで嫌気をさしているところです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月01日

禁煙で接待で使えなくなり、ゴルフ仲間も敬遠し、せっかくの楽しいゴルフライフも半減です。。。もう少し喫煙者の事も考えるべきじゃないでしょうか?

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 28件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟