goTop

出島ゴルフクラブ掲示板

(デジマゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
富士OGMゴルフクラブ出島コースへの書込み 桜エビさん 2018年03月14日

洋風で落ち着きのあるクラブハウスが、とてもいい感じ。よく手入れがされていて居心地がいい。いつもながら、きれいなグリーンでした。転がり具合もバッチリ。整備、接客、食事、大満足です。また、お邪魔しますね。

富士OGMゴルフクラブ出島コースへの書込み 豆田さん 2017年10月03日

池が印象的で綺麗なコースです。FWは広々していてグリーンはフカフカ。それだけにボールマークが残念です。ランチは、さながら高級レストラン!味良し、サービス良しで満足ですが追加料金が若干高めかなーと。とは言え、総合的に何度も行きたいゴルフ場です。

富士OGMゴルフクラブ出島コースへの書込み イーグルライダーさん 2016年10月06日

インターからの距離が一寸遠いのがネックだな。
物理的にどうにもならないけど・・・でもコースは綺麗だし最高だな。
コースメンテも良いし、スタッフの対応にも満足でした。
練習場施設も充実してるし、自宅から近ければな・・・

ゴルフ場情報 投稿 なっちゃんさん 2016年07月07日

去年夫婦で正会員になりました。
ゴルフコースはもちろんの事、従業員の接客・レストラン等全てにおいて満足しております。
主人の会社の同僚2名も今年に入ってメンバーになりました。
(でも未だ、支配人にはお会いしたことありません。レストランのマネージャーには名刺も頂き丁寧にご挨拶いただきましたが・・・)

富士OGMゴルフクラブ出島コースへの書込み ヒロさん 2016年05月31日

フェアウェイが広くコースメンテナンスも良く快適にプレーできました。名義書換料が減額出来るキャンペーンが有るそうで、入会しやすいですね。検討中です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年09月18日

高級接待コースの雰囲気を残しながらも、アットホームなクラブ。いい気分にさせてくれます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年07月28日

コースがやや荒れている。ビジターが多くマナーが気になる

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月22日

悪いコースではないが、系列の東ノ宮よりは数段落ちる。のっぺりしていて景観がもう少し良ければと思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年06月26日

本当によいコースだと思います。かつては接待コースだったためメンバーも少ないのですが、ビジターさんがセルフで回る際にはグリーンのボール跡は直してほしい。夫婦で回るメンバーさんは微笑まし、うややましい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月31日

アウトに行くつり橋のペンキが綺麗になりました。書き込みを見ているのかな?兎に角、積極的に経営しているのが嬉しい。年会費も安くて満足しています。会員権はプレー権で預託金はありませんが、外資系より良い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年08月29日

良いコースでした。しかしアウトのスタートに向かうつり橋のペンキは塗りなおした方が良い。興ざめするほどハゲていますヨ。チョットしたことに目配りするのも名門コースです。オリックスさん。でも外資系と違い良い

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月19日

大型コンペが入っていたがスタートをコンペ組はINから、我々はOUTからと別れていた。そのおかげでハーフ1時間50分。招待したお客さんも大満足となりました。食事や他のサービスも抜群ですネ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月07日

元富士パンのコースを大体、ラウンドしたが出島コースが一番良い。(コース)クラブハウスは大多喜城や市原の方が新しいからいいネ。もう少し組数を絞ったら文句無しです。このコースは素人では時間かかるから。

まずまずのコースです kenさん 2008年05月07日

ここのコースの難点は土浦北ICより20km程度離れている事ですね。ゴールデンウィーク中でしたので今回はスムーズに行き帰り混まなかったですが、通常ですとかなり時間が掛かりそうですね。クラブハウスは綺麗で清潔感があります。朝のバイキングはいいですね。おかずの種類はそんなに多くありませんが、和洋揃えてありました。次回プレイする方は朝食抜きでどうぞ。コースはフラットでフェアウエイも結構広いです。ただ左右に曲げてしまいますとホールによりかなりな斜面になっており(非常に浅い)そこに行けばほぼ間違いなくOBです。バックティから回りましたが18Hで7000ヤードを超えており、ティーショットが飛ばない方は大変です。ミドルホールも殆ど400y以上です。グリーンもそこそこで荒れてはいません。気になったのはラフ。手入れをしっかりして欲しいですね。落ち葉が多くボールを捜すのに苦労しました。従業員の接客態度はとても感じ良く、朝からすれ違う人皆挨拶してこられました。練習施設もドライビングレンジ、バンカー、アプローチと揃っていますので朝少し早めに来場してみるのも手ですね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月24日

コンペを平日に開催した。最高のゴルフ場だと思った。マナーについても嫌味でなく、事前に幹事として打ち合わせさせて貰った。残念なのは名儀変更が半値のキャンペーンをしていたらしい。買っとければ良かった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月17日

本当に良いコースでした。クラブハウスが立派だと、コースが駄目なコースが多いのにどちらも一流でした。何で会員権が安いのかな?多分、プレー権だけだからと思う。でも年会費も安いし、絶対に買いですネ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年03月24日

さすが元富士パンの接待コースですね。ここは特に女子プロや男子プロのトーナメント開催コースだっただけありコースも素晴らしい。勿論、クラブハウスも最高です。今は会員権価格が安いので仲間と一緒に入る予定だ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年02月25日

こんなに良いコースが格安でプレーできるなんて驚きです。朝のバイキングに昼食ドリンク付き、更に売店の飲み物も。コースもクラブハウスも最高です。メンバーになりたい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月19日

最近感じる事は、プレーヤーの質の低下。スロープレーの横行、バンカーはならさない、ボールマークも直さない。服装も規定があるなら、徹底して欲しい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟