goTop

利根パークゴルフ場掲示板

(トネパークゴルフジョウ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
利根パークゴルフ場への書込み スマイルキングさん 2016年12月05日

コースメンテナンスは河川敷の中でもトップクラスです。
グリーンは高麗芝の2グリーンですが割と大きく、砲台グリーンで結構難しかった。
FWも馬の背になってるホールもあり、狙い所を間違えると2打目が難しくなって何度かトラブった。
練習場は広々としてるので気持ちが良いです。
電車・クラブバス利用は最高でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年08月07日

河川敷にしては良いと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月22日

何と言っても接客対応が良い。忘れ物にも親切に対応してくれる。料理も美味い。河川敷と訝る向きもあるが、90切れない輩はまずここで鍛錬すべきでは。これだけフラットな芝からこの料金で打てるコースはない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年02月20日

コースの状態は完璧ですが、ラフは芝が薄く思った以上に難しいです。曲げなければ良いスコアが出ますが、曲げるととたんに難しいと思います。河川敷のコースとしては、TPGが最高だと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年08月06日

ザ・キング・オブ・河川敷! 練習ラウンドにもってこい。利用料金もリーズナブル。担いで回れるのも良い。カート慣れしたイージーゴルファーゴルファーはここで大いに反省すべき。あと食事も美味い^^

ゴルフ場情報 投稿 総武の二の舞さん 2007年05月06日

総武カントリーやスプリングフィールズのようにいつ民事再生となるかわからないので自粛

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月24日

河川敷の部類では良い方である。駅から近いので会員権が高いのか、ちょっと高すぎる。回数をこなしたい人にはもってこいのコースである。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月28日

フルバックティーが平日には誰でも利用できるとの事で、その後も2度ほど行ってます。同料金で1.5ラウンドできるのも嬉しいです。風が無い日は河川敷とは思えないコースでした。◎です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月09日

河川敷のゴルフ場としては最高の部類でしょう。ここの上流にあるゴルフ場(アジア取手)に比べたら、月とすっぽんの差があります。ただ、予約金を取るのはどうかと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟