goTop

筑波カントリークラブ掲示板

(ツクバカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年06月06日

ラウンドして、飽きてくる。面白くない

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月26日

老人倶楽部です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月13日

ビジター料金以外は全て満点。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年12月19日

数ある名門コースを訪れた経験から一言。こんなに居心地の良いクラブは、まず在りません。筑波最高。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月02日

メンバー中心のクラブ運営が徹底している印象がよく感じられる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年08月18日

とてもメンバーを大切にしてくれるクラブです。入会して気持ちよく過ごすことができて満足しています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月21日

大利根・茨城・取手国際・常陽・筑波固まっているが、ハード・ソフト・メンバーの質・全てで筑波が一番。ドライビングレンジとINの出だしネットはもっと風格を出してデザインしよう。最高だ。今が安い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年08月04日

茨城県?1.

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年07月15日

最近平日会員になりました。期待を裏切らないクラブの雰囲気でした。コースもゆったり、流れもスムーズ、接客対応も満足、永くお付き合いをさせていただきます。

ゴルフ場情報 投稿 uteさん 2008年07月01日

ゴルフをする人の目的は10人10色で全てを100%満足させるゴルフ場は無いとおもいますが、私にとって筑波CCは満足度が高いです。知人に紹介されて以来、大好きになりました。近い、設備が良い、来場者がマナーを守っている、食事が良い。キャディーさんが目土をもっとこまめにしてくれると印象がさらに良くなるのでは。メンバーになりたくなります。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月15日

大変期待できるコースです。特に従業員の姿勢が良い

良いかもしれない シングルまで後2打さん 2008年06月15日

ゲストで始めて6月14日プレーしました。 川田太三さんの設計でかなり改造したみたい。クロスバンカーが修理地扱いが多い、キャディーさんに聞けば増設移動で改造したとのこと昨年はグリーンもニューベントに改造したようで、素晴しいアプローチ練習場もまもなく完成のよう、バックでプレー修理地のバンカーが良く効いている250?260ヤードのところ、良く入ったけど修理地扱いで助かった。おかげで81のスコア、本当なら85くらいかな? キャディーさんも従業員の態度も素晴し、これだけの倶楽部はチョット無い。 落ち着いている まもなく定年なので、今の鎌ヶ谷CCを売って買いかも、メンバーになるのは難しいのかな?

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月10日

続け様に三回お邪魔しました。従業員教育は立派です。スタートホールのネット、脱衣所、アプローチ場が少し残念ですが立地条件、コース他ほぼパーフェクトですね。

ゴルフ場情報 投稿 やまとさん 2007年11月10日

夏場にやられたグリーンも回復し良い転がりを見せてくれ、Fwもかなり良い状態になってきました。
当日はコンペや平日競技も入っていましたが、スムーズな進行でゆったりとした一日を過ごせました。
なにより従業員の皆さんのホスピタリティに溢れた対応は、ここが一番と感じます。
食事もいつも工夫したメニューで、久しぶりに訪れると「ガラリ」と変ったメニューに驚きます。
また、オリジナルのチーズケーキは絶品です。お試しあれ。

ゴルフ場情報 投稿 筑波山さん 2006年11月12日

コウライグリーンのベント化も着々と進み、コースも改造される箇所もあるとか。
近隣コースにはない(メチャ狭いのはあるけど)、アプローチ専用練習場も新設されるとのこと。
コースの難易度はお隣にかなわないけど、クラブの格、ソフト面ではリードしてる。
茨城でNo.2

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月29日

そういえばいつのまにか無くなってしまった、筑波弁当、おいしかったです、お吸い物も大変気に入ってました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月09日

出だしのホールにネットがあるのでは名門とは言えないのではないでしょうか。フラットですが、飽きるので何回も来たいとは思いません。食堂などちょっとバブリーな感じがします。練習場は良いと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月06日

昔「日本一美味しい親子どんぶり」とか筑波弁当(御膳?)1800円があった。どちらも美味しくてこの世の物と思えなかった。今無くなっている。秋までに復活して欲しい。此処のレストランは本物です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月02日

乃至3台購入してください(安いものです。)

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月05日

コースの距離表示は甘く 実際は全長6700ヤード程度。グリーンやフェアウェーも二流。レストランの味や接客も二流。立地条件に恵まれてるだけで料金が高い印象。

前へ 1 2 3 4 次へ
[41 ~ 60 件] / 68件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟