goTop

千代田カントリークラブ掲示板

(チヨダカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
千代田カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年04月11日

距離はさほど長くないが バンカー、池、樹木が巧みに配されているので正確なショットを求められる。
ガードバンカーが数多くあり手こずりました。飛ばし屋さんには物足りないかも‥‥。
インターからも近く、交通の便は良い。総合的に満足できるコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月02日

かつての千代田迎賓館はどこへいってしまったのやら。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月14日

レギュラーティーをそこまで前にしなくてもという感じでした。距離表示に関しては、一打目の距離が二打目の距離から考えると本当ですか?と感じてしまう事が多かったように思います。そして、プレー後も食べ物はでてくるのは遅いし、他のPGMと比べてサービスの面で問題ありだと思いました。夜中におきてまでいくところではないと同伴者にまで言われるし、とても残念です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟