goTop

ダイヤグリーン倶楽部掲示板

(ダイヤグリーンクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
コースメンテナンスが良い メンバーさん 2019年03月10日

グリーン、フェアウェイ、ティグラウンドと、芝の手入れがいつもよく行き届いています。全体的に距離は短めですが、各ホールそれぞれ特徴もあり、また2グリーンのどちらを使うかでパーオンを狙う時の印象も変化したりと、飽きないコース設計です。
平日のビジター料金が手頃ですし、リモコン操作のセルフカートはコースレイアウトや残り距離も表示されるので、仲間を誘ってのラウンドも最適です。
施設全体としてのは古さは否めないものの清潔に保たれていて不満はありませんが、浴場はそろそろ何らかの改修がほしいところです。
当初は常磐道インターを降りてからの距離があることが気掛かりでしたが、混雑を避けるルートも見つけられて今は気にならなくなりました。

ダイヤグリーン倶楽部への書込み フレンドさん 2017年05月02日

2グリーンなのでグリーンが小さく、なかなかパーオン出来ません。正確なショットを求められます。
クラブハウスは歴史を感じさせてくれますが、別の言い方にすれば昭和感たっぷり!?
ランチもそれなりで、メニューはやや少ないかな‥
可もなく、不可もなく、往年の古き良きゴルフ場でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月21日

戦略性があって面白いコース。クラブハウス浴室はそろそろリフォームの時期。料理の味はまあまあでした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月19日

気になったのはレストラン。身だしなみNG不快感を与える化粧 素顔の人、はちきれんばかりの制服 無愛想に立っている。 食堂ですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月08日

1番と10番の両ロングホールでドライバーが使いづらい。(方向を間違うと突き抜けるため)それを除けば戦略的ないいコース。年会費が5000円アップし、名変も3倍になった。経営的な苦しさはあいかわらず。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月05日

コースの芝生の状態が大変良いのにびっくりしました。樹木も大きくメンテナンスがいいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月11日

お疲れ様です。レストランについて、から揚げは肉が3切れ、4名のパーティーでどうやって食べるのか?単価の割りにメニューからみて貧弱。そば類が多すぎて主食にならず。レストランだけが考慮する余地あり。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月05日

従業員もキャディーさんも、いつも気持ちよく挨拶してくれて、一日中、気分よくプレーできました。コースも管理が行き届いてます。料金も満足なのでビジターの人を誘いやすいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月20日

土日の昼休みでも40分以上かかったことがなく、入れ過ぎということはないと思います。

いつでもプレーできます メンバーですさん 2006年01月18日

この前、発刊された倶楽部理事会だより」によると、正会員が1089名ということで、メンバー1人であれば、メンバー枠があり飛び込みでも、土日は間違いなくプレーできます。ビジター料金も手ごろで、連れて行きやすく最高だと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月18日

正会員が1000名を超える程度で、いつでもメンバーだと6000円ほどでプレーできて最高です。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2005年08月06日

夏場の休日ハーフ3時間は流石にきついですよね。しかし、経営安定するにはある程度仕方がないかなと思います。メンバーならある程度我慢しなきゃと思いますよ。数珠繋ぎになってしまう、あの乗用リモコンカートについてスロープレーヤをパスできるようにしたら、多少意識したプレーが出来ると思います良いんではないかと思います。安全上の問題もあるかと思いますが。
私にとっては、従業員の方々も丁寧ですし、クラブハウスは古くても洗面所には常に掃除してくれるいまどき珍しいキーパーさんもいるので、形だけきれいなゴルフ場とは違う、古きよきゴルフ場と思います。同伴したプレーヤーは皆さん、カントリーライフが楽しめるいいゴルフ場だと言っていますが。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月21日

土曜日はハーフ3時間が当たり前です。詰め込みすぎが大きな要因かとは思いますが、このコースは初心者レベルの方には到底無理なコースですので、初心者には赤のティーから回ってもらう等の対策が必要なのでは?

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月15日

1月にメンバーになった者です。ミドルが400前後あり、スコアをまとめるのは結構苦しいですが、戦略的で飽きません。土日はメンバー枠がありブラッと行っても大丈夫です。昼はほとんど45分前後です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年03月13日

最近ビジターを入れすぎ、予約も取れない、コース内の信号も増え時間が掛かりすぎです。メンバータイムも無いしメンバーの待遇いまいち

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月26日

思ったより良い、本格コースでした。特にミドルコースが距離もあり、戦略的で面白いと思いました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年09月26日

コストパフォーマンスが最高です。思ったよりフェアウェイも広く良かったです。練習場にバンカーもありました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年08月17日

インターからのアクセスが良くありませんが、慣れると色々なルートがあり行き帰りは飽きません。ロッジがハウスそばに有り、前泊や連泊プレーには便利です。 プレー代は信じられないほど安いです。

入会して8ヶ月経ちました parppさん 2003年09月25日

ハンデもとれて12で競技に参加してます。
入賞はまだありませんが、仲間も増えてラウンドの人数集めに苦労しません。
メンバー枠もあるためいつでもOKです。
いっぱいでも朝行けばメンバーの組に入れてくれます。
会員同士の会もあり、最近は乗り合わせしてダイヤへ行ったり、他のゴルフ場に誘ったりして
仲間が増えて週末が大変待ち遠しいです。

今度ラウンドします。 murayanさん 2003年07月29日

私の弟がメンバーになりました。これで3つ目です。今度のコースは良いといっています。楽し
みです。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 23件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟