goTop

常総カントリー倶楽部掲示板

(ジョウソウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
常総カントリー倶楽部への書込み バーディさん 2017年02月14日

スループレー専用のゴルフ場。練習するには良いコースだと思う。
フラットだしフェアウェイ乗り入れOKなので、初心者や女性におすすめですね。
ツーサムでスループレーはとっても快適。暖かくてゴルフ日和でした。
お風呂に入って、食事して、渋滞前に帰宅! 楽々ゴルフです。週1位は行きたいなぁ‥。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月14日

コストパフォーマンスは最高でしょう。従業員の努力がすばらしい。

つい軽い気持ちが・・・・・ 都会のゴルファーさん 2002年12月05日

都心から約40分で行けるとこないかなー・・・と思って探してみたら、ありました。河川敷と思って少々馬鹿にしながら行ってみたら、あごが落ちました・・・意外とコースのメンテナンスもされていてフェアウェイの芝生もフカフカで微妙なアンジュレーションが有り、河川敷とは思えないほどいろいろなライ角で楽しめます。グリーンも狭いながら砲台になっていてグリーンまわりのアプローチでその手腕が問われます。木やクリークも多く配置されていて、まるで林間コース、思わず会員権を買ってしまいました。ミレニアム記念で通常よりも名義書換料が30万円も安くなっていたので、会員権代金とあわせて30万円位なら年間通して練習場に行くとそれぐらいは使ってしまうから絶対こっちの方がお徳ですよねー!!来年から名義書換料が通常価格に戻ってしまうそうなので今年中に妻にももう一本買ってあげる予定です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟