goTop

霞ケ浦カントリー倶楽部掲示板

(カスミガウラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
霞ケ浦カントリー倶楽部への書込み メンバーさん 2017年04月26日

刺激的で 美しく ゴルフの醍醐味が味わえる18番ホール! 今日も浮島ダメでした‥(トホホ)
フェアウェイは広く バンカーは白砂で、グリーンも大きめ、大好きなコースです。
スタッフさんはいつも笑顔で親切。お世話になってばかりですが、楽しいクラブライフをありがとう!

中年の男女へ 優勝したい男さん 2008年04月24日

先週の月例は惜しくも入賞を逃し、今年中には優勝とシングルを目指します。このコースはミドルが400ヤード以上あり、やりがいのあるコースです。2人でも回してくれますので、女性と来るのもいいです。メンバーが400名と少ないので、土日はメンバータイムでメンバー同士で出来ますが、平日はプレーするメンバーが少ないのでメンバータイムが無いのが残念ですので、入会をお待ちしています。

ゴルフ場情報 投稿 ゴルフ好きメンバーさん 2008年02月18日

最近若い年代(30代)のメンバーが増えてきたが、もっと団塊世代に加入して欲しい。コースはフラットで歩いても疲れない。キャディさんも対応が良いので一度視察プレーで試してみるとわかる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月28日

芝つき、メインテナンスは最高です。東京から2時間とアクセスは少し悪いですが。会員が少ないので、50?60代のゴルフの好きな人の入会をお待ちしています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月07日

キャディーさんの対応も良いので楽なラウンドが出来る。カートのコース内走行も快適。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月04日

以前と比べ、芝(ティーグランド、フェア?ウエイ、グリーン、ラフとも)やクラブハウスのメンテナンスがやや劣化してきたが、それでもプライベートでは十分満足できるコース。

ゴルフ場情報 投稿 Mr.GONさん 2006年08月21日

先日新規募集の視察プレーで行って来ました。天気も良く、気持ちの良い一日でした。ビジターなのですが、当日はバックティを使用させていただきました。コースはフラットブラインドホールがほとんど無く気持ちよく打てます。フェアウェイの管理は最高、グリーンのピッチマークが少し気になりましたがマズマズ合格点です。キャディさんが暇を見てディボットを直しているのは好感ですね。キャディさんも礼儀正しくキッチリ仕事をしてくれました。フェアウェイも広く、距離が少し短め(でも充分楽しめますよ)ですが、バックでやれば問題なし。クラブハウスは豪華でそれでいてシックな感じがして良いですね。プロショップも大変充実していました。レストランはこじんまりとして落ち着く感じが良いですね。全体的にはすばらしいコースだと思います。是非会員になるつもりです。欲を言えば浴室の湯船は人が入ると少しあふれるぐらいのほうが清潔感があっていいと思います。あと、女性用の浴室設備がもう少しだったのかな、手直しをしたとの事ですが、もう一歩だったようです。早くメンバーが増えて月例競技が出来るようになると良いですね。アクセスですが、千代田石岡から裏道を使えば渋滞も無くスイスイです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月22日

元一流企業の高額接待コースだけあってフラットでフェアウエイも広く最高のレイアウト。乗用カートのコース内走行も可能なので永くゴルフが楽しめそうなコース。フルバックでのプレイは景観も変りチャレンジしたい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月26日

高速からの距離以外はまったく申し分なし。名変料が安ければ是非購入したいところ。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟