goTop

金砂郷カントリークラブ掲示板

(カナサゴウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
金砂郷カントリークラブへの書込み 孫兵衛さん 2018年10月16日

アクセス面がちと悪いけどコスパ重視で、ちょくちょくお邪魔してます。コースメンテナンスも良く距離は短めながら、なかなかテクニカルで面白い。クラブハウスの前にあるアプローチ練習場がいい!食事も美味しいし、メニューも増えましたよ。また来たいって思える接客サービスも嬉しいね。

コンペバスでの驚き ゴルフバカさん 2016年09月05日

昨日近くの町会コンペでの驚きの噂でクラブ側が手配した送迎バス(27名参加)が白ナンバーだったとのこと。
参加者の話では社内のクーラーも利かず、走行中窓を開けていたとのこと。
自社所有のバスはなく、クラブ側と契約している人と思うが、白ナンバーは本来違法ではないでしょうか。
事故があったらと思うととてもこのゴルフ場でプレーは考えられません。
本当に驚きました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月17日

食品関係の会で何度も利用しているが、レストランの食事には毎回うまさを見出せず、満足する人がいるのかが疑問。味付け、工夫をされていない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月12日

噂では、支配人が独裁的に物事を決めてるとの事を聞きました。レストランの食事には、がっかりしました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月29日

食事の品数が少なく、美味しい物がない。接客に張り合い無し。キャディはボールを捜すのに時間がかかる(余り見ていない)

ラウンドしてきました。 ももさん 2000年12月06日

先日、金砂郷でラウンドしてきました。コースのレイアウトもグリーンの状態も良かったです。
皆さんも一度行ってみてください。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟