goTop

栗橋國際カントリー倶楽部掲示板

(クリハシコクサイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ひどい書き込みに物申す。 このまえまで68さん 2019年04月22日

平成も間もなく令和に、久しぶりに行きました、がらりと変わったゴルフ場、施設はいまいちだけど、コース回ってみな、さすが江連プロ、いろいろ楽しめる、河川だから狭いかと思ったら、けっこう広いし長め、又挑戦します、シングルの私です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月24日

一人で練習がてら行くには良いのでは。それにしてもコース内トイレ、クラブハウスは何とも悲しいですね。メンバーさんは非常に良い人が多いです。

団塊世代へ シングルになりたいメンバーさん 2008年04月24日

先週の土曜日久しぶりに行ってびっくりしました。お風呂がひのきで綺麗になり、非常に気持ちが良かった。当日の朝に電話してもプレーが出来る所はそう無いし、メンバー同士組ませてくれますので、やりやすいです。平日も来る団塊世代も増えました。東京から1時間で来れますので是非入会をお待ちしています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月24日

風呂がヒノキに改造された。快適になった。今年からスタートが全部がスループレイじゃなくハーフ休憩との選択性に変わった。会員の要望は聞いているようだ。理事会も機能しているかもしれない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月10日

江連プロの監修で毎冬季に改造工事を実施してます。ロング、ミドル、ショートが各6ホールで多少変則ですが、バックからは距離もすごくあり飽きません。戦略的なコースだと思います。

ゴルフ場情報 投稿 新米メンバーさん 2005年11月10日

何だかんだ言ってもこのコースは都内から近くていいし、予約も断られた事が有りません。河川敷の弱点はあると思いますが、仕方が無いでしょう。視察プレーで嫌ならメンバーにならなければいいし、気に入ったら是非メンバーになって下さい。歓迎しますよ!

ゴルフ場情報 投稿 現場視察さん 2005年10月31日

施設は古すぎて、薄汚い。ソファーもガムテープの補正は如何なものか。ロッカー室も倉庫と兼用というのは汚らしい。女性には不向きな場所である。コース場にトイレがないので女性には厳しい条件ではないか。また、コース内で魚釣りをしているものがおり危険である。また、犬の糞もあった (笑い)。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月24日

施設はダメ。コースのヘドロもいや。フェアーウェイの芝もない。精神的にもこれ以上の悪条件のコースは無いので練習には良い。メンバー主体を標榜するがどうも違う。仲間うちは盛り上がっているかもしれないが・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月16日

私はメンバータイム専門でいつもプレーしています。競技も充実していて、春・秋のトップシーズンのビジター制限も徹底されていて、余程の事がない限り進行はスムーズ。スループレー制も気に入ってます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月13日

入会して◎2年、前日の予約でも断られたことが一度もありません。

ゴルフ場情報 投稿 入会3年目さん 2004年11月20日

コースの好き嫌いは各自の好みでしょうが、少なくとも入会から3年間で予約を断られたことは(たとえ前日でも)一度もありません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年10月03日

練習コースとして考えれば結構よいと思います。他のコースに行くとスコアが5?10良くなる難しさがあります。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟