goTop

金乃台カントリークラブ掲示板

(キンノダイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
太平洋クラブ メンバーさん 2021年05月12日

5月より太平洋クラブになりました。通常の太平洋クラブとは区別して2年間は今までと同様の値段で、フリータイムも維持のようです。その後はわかりませんが、今の所、快適なゴルフライフが楽しめます。休日フリーのプレーを希望する。将来的には電車で行きたいプレーヤーには魅力的なゴルフ場だと思います。

後ろにはDとA 元メンバーさん 2020年10月12日

法的には問題無いんでしょうね。
このような会社の会員権を未だに扱っている会員権業者が殆どだと言う事にも驚きます。

全く親会社の信用は? 茨城県民さん 2020年10月11日

日本製鉄の関係会社とは思えないです。
目的のためには手段を選ばす?
やり方はいくらでもあると思いますが。

アコからの指示 元メンバーさん 2020年10月11日

会員に知らせず、突然の名変停止です。
このような事を行うゴルフ場では無かったですけど、
アコからの入れ知恵で周到に準備してたんでしょうね。

金乃台カントリークラブへの書込み ゴマちゃんさん 2020年10月02日

名変停止ですか、ずいぶん早いですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2020年10月02日

今日から名変停止です。アコーディアなら終わりです。新たなスポンサーに期待します。ホントに素晴らしいゴルフ場ですよ。

売却 茨城の民さん 2020年10月01日

既定路線のようですね。
何処に譲渡するか?
退会希望者にはプレミアが付くのか?
私的には退会の覚悟は出来ています、アコーディアなら先は哀れです。

金乃台カントリークラブへの書込み 茨城県民さん 2020年10月01日

居心地抜群なだけに噂通りだととても残念です。

購入検討してますが、、、 ゴマちゃんさん 2020年10月01日

当日予約なしでプレーできるなど、メンバー優遇してくれるいいコースと見受け購入検討していますがですが、、、どうなるのでしょうか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2020年09月28日

事実のようです。ゴルフ場に確認しました。このゴルフ場はメンバーを大切にする素晴らしいゴルフ場です。コースも楽しいです。スタッフ、キャディも素晴らしいです。このままこのような状況が続くことを望みます。

噂の真相 通りすがりさん 2020年09月27日

金乃台カントリークラブが売却されるとの噂がありますが、情報お持ちでしょうか?誤情報ならば良いのですが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2020年09月22日

景観がいいですね。距離は短いとの評価ですがそれ以上に戦略性があります。一度プレーするとわかります。あと、練習場やコース、お風呂までの導線が楽です。なんか他のゴルフ場とはちょっと違います。いい感じです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2020年09月06日

いいゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2020年06月05日

視察プレーに行きました。距離は短いですがとても戦略性があり素晴らしいコースでした。東京から立地がよくメンバーになるには最適なゴルフ場と感じました。キャディさんも最高。ただ、フロント女がカスでした。

回答 Mickさん 2020年02月10日

金乃台は、メンバーのフリータイムは充実しているので、予約しなくてもプレー出来ますよ。

メンバータイムは?? 入会希望さんさん 2019年01月09日

入会を検討しています。土曜、日曜日、他のメンバーさんと組合せでプレー出来る時間帯は決められていますか。ご教示ください。

金乃台カントリークラブへの書込み ヒデさん 2017年10月30日

雨模様の中フェアウェーは水たまりができる状態でしたが、
コースメンテナンスも良く、グリーンコンディションは素晴らしかった。
ついてくれたキャディーさんはとても優秀で的確な指示を出してくれ、会話も弾み
大変楽しいゴルフとなりました。

金乃台カントリークラブへの書込み 崖っぷちのおっちゃんさん 2016年10月20日

セルフ・乗用カートでのプレースタイルが定着して来てる中、歩行でのプレースタイルは中々持って貴重な存在感です。
コースはメンテナンスもしっかりしてるし林間で歴史を感じる落ち着いた雰囲気のあるコースだった。
あれっ!っておもったのがインの18番右ドックレッグのドライバーが持てない所かな?
結果二打目、三打目と難しくなってそれが又良いのかな?

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年06月15日

距離は短いが、良いスコアを出すのは難しい。腕を磨くにはもってこい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年06月11日

メンバーとなるには良いコースです。新規メンバーが増えている感じがあります。?駅から近く電車が便利、?土日メンバータイムあり、当日来院で必ずプレー可能。?一緒に廻るメンバーさんが優しい。?メンテ良好

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 35件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟