goTop

カントリークラブ ザ・レイクス掲示板

(カントリークラブザレイクス)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2007年11月21日

えらい数の売りですね(笑)。
確かに会員数がもの凄いとは聞いてますが、最近また何かあったんですか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月30日

最近メンバーになりました。会員数が多いので予約がスムースにはいるかどうか心配でしたが、今のところ土日とも全く問題なしです。現在の会員価格を考えればお買い得です。池が多く、楽しめます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月19日

スタート時間が30分遅れるのには閉口しました 27Hだからって90組は詰め込み過ぎ、もう行く事はないでしょう

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月19日

カーと乗り入れの影響かグリーン周りが荒れている点は気になります。ただし、全体的には戦略的な良いコース・良い接客・おいしい食事と、個人的には高評価です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月30日

練習場の500円打ち放題は、不評のためかなくなりました。近所の宍戸もよく行きますが、個人的にはレイクスのほうが戦略的ないいコースだと思います。

ゴルフ場情報 投稿 たっちゃんさん 2006年05月25日

正直ちょっとご無沙汰してますが、とってもいいコースだと思っています。岩間ICからでもわずかな時間で着きますし、大好きです。なかでもOUT-INと回るのが一番だと思いますが、クリークに、池に、バンカーに、大きく難しいグリーンにと面白さも尽きません。但し、私の場合ボールはたくさん必要です。少し手前の宍戸Hなんかより、いいコースじゃないって言いたいのは私だけでしょうか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月21日

エキサイティングで楽しめるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月16日

練習場500円打ち放題は×。そうそう打てるものではないです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月26日

夢にまで見たメンバーに成りました、いいコースでありますように、

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月27日

PGM運営になってから状態は良くなったと古参メンバー。でも強制的に2人カートというのは如何なものか。歩くゴルフを目指す方には不向き。コースはアウト・インと面白い。バンカーは特に難しい^^;

今が買い時? レイクスさん 2005年07月20日

会員権購入を考えているレイクス好きの者です。ちょくちょくラウンドしますが、メンテナンス・レストラン・フロント・ショップ等々、良くなってきていますね。
コース自体はもともと良いので、今が買い時だと思っているのですが・・・。

下記投稿の方へ↓120分は幾らなんでも無いでしょう 最近気をよくしているメンバーさん 2005年07月11日

最近は月4?5回、土日にプレーしているものですが、昼休みで最も長くて90分でしたよ。コースの手入れも大変良く、予約も全く問題ありません。ここのところ同伴でプレーした友人もこの内容でここの相場は安いと何人か入会しました。出来ましたら土日はメンバーの同伴を義務付ければもっとスムーズなラウンドの流れになると思うのですが・・・・営業的に厳しいのでしょうかね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月10日

土日のシーズンは、昼休みが120分です。何とかならないでしょうか。その他は予約を含め満点。

ひや?驚いた! kenさん 2005年04月25日

久し振りに行って驚きました。クラブハウス内のトイレ・レストラン・フロント等が全て綺麗になっていました。またバンカーが全てホワイトサンドに変わっており、景観がとてもよくなってました。(ニューコースの一部は工事中)コースメンテナンスもかなり力を入れているみたいで、コースのあちこちで補修工事が行われていました。これで土日のエントリーがスムーズになれば必然的に相場が上がるのですが・・・・一緒にプレーしたビジターさんも現在の相場を聞いて驚いていました。(安過ぎると)入会を検討したいとの事です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月13日

売りが圧倒的に多いのは、やはり民事再生で、パブリック化して、メンバーライフが無いのでしょうか?コースもグリーンも荒れていますか?教えてください。入会希望者より

飽きがこないコースです。 たにさん 2002年10月12日

9月にNew?Outで行って来ました。フェアウェイは広くて思い切り振れます。私がコースを選ぶ際、ここを一番重視しています。よく曲がるので・・・。但し、曲げてた後は大変です。ほとんど、セカンドで池が絡みますので、距離を残すと、池の確率が増えます。「池越えパーオンか、無難に3オンか」というケースが多かったです。こういう場面がゴルフの面白さですよね。スコアは前半45と良かったのですが、アウト最終のセカンドで、何度も池越えにトライし撃沈しまして、大台です。でも景色もよく、乗用カートで楽で、食事もおいしく、まあ
全般的に良いコースでした。

グリーンが速くなってた! kenさん 2000年12月28日

久しぶりに行って驚いたのは、グリーンが速くなっていたということです。今までの感じではベントなのに遅い!というイメージしかなかったので前の感じのままパットをしてしまうと、ほとんどオーバーパットでした。速いグリーンで大変面白かったです。3パットの連続でしたが・・・・・食事料金は前は1100円前後で結構あったのに、今回行ってみると1500円前後しかなく高くなったと少し不満です。簡単なメニューで安いものも置けばいいと思う。

スリーピングメンバーより、良いコースです。 ゴルフのかもめさん 2000年11月29日

もうすぐ、北関東道、友部インターの開通(2000年12月2日)により、インターチェンジより5分以内にクラブハウス到着となります。コースは、池が絡む景観により、夏は涼しく感じるかな?ドライバーは各ホールフェアウエー広く、思い切って攻めていけます。グリーンは大きいので、セカンドショットの正確性が、スコアメイクのかぎ?27ホール中23ホールに池が絡みます。食事は普通です。メンバーは競技会等たくさんあって、上手な方も多いと思います。運営面でも詰まる事泣く、ホールもほとんど平らなため、プレーしての疲労もありません。コースの良さは、関東地区でも指折りでしょう!NEWコーススタートハウス前には、グリーン、バンカー等があり、練習できます。打ちっぱなしも広いです。バスでのOUT.NEWコースの移動は、群馬のサンコー72CC以外では、ここぐらい?コースは飽きない造りなので、是非みなさんプレーしてみてください!!

3回ですみました! クールさん 2000年09月29日

友人と9月22日に初めてプレーしました。 コースは、アメリカンスタイルのよく手入れの行き届いてる良いコースです。 やはり、1度も池に入れずに終わらせるのは無理でした。 3回池ぽちゃしました。 フラットだし、とても楽しくプレーできました。 思っていた以上に良いスコアで廻れたのは、まだコースの怖さを初めてで分からなかったからでしょうか? インターからもそれほどではなく、相場的にも手頃感があり入会してもいいかな?なんて一瞬考えてしまいました。

池の多いゴルフ場だね 池の鯉さん 2000年08月09日

池が有れば必ずそこえ打ち込むと言われた私でしたが、近頃は少しはましになって池の数だけのボールは必要なくなりました。そして池の有るレイアウトの美しさや、面白さを感じられるようになって来ているのです。カントリークラブ・ザ・レイクスはそんな私にぴったりのコースでした。アップダウンは全然無くてフラットな地形に適度に配置された池はちゃんと逃げ道が用意されていて上手でない人にも楽しめるようになっているのだとかんじられました。18ホールラウンドしても疲労感がとても少なかったのでした。フェアウェイや、グリーンの状態も良好でよく動くキャデーさんも好感が持てました。クラブハウスは大き過ぎず小さすぎずで、食事の値段は他のゴルフ場と比較して少々安いように思われました。会員権の相場は100万円もしないとのことですが、スタートの取り易さとかそういう事
柄が大丈夫ならメンバーになっても良いかなと考えました。

前へ 1 2
[21 ~ 40 件] / 40件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟