goTop

アジア下館カントリー倶楽部掲示板

(アジアシモダテカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年06月28日

前の方々の評価を見て、初めてコースに伺いました。 従業員の方々も気持ちの良い接客をして頂き、またキャディーさんも感じの良い方でした、ただ他のキャディーさんの中にアルバイトが多くいたのが気になりました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月27日

アジア下館はマーシャルの対応がすごく不愉快な思いをしまさいた。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月17日

レストランの食事は最悪。ケータリングをお願いすべき。セルフのエチケット知らずが多いのにも閉口。しかも休日のあの値段は無いでしょう! 暇とお金があっても二度と行きません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月27日

キャディさんの質にむらがある。砂が少ないし、良くない。立ち枯れた松の木を早く撤去して他の木を植栽しなければ禿げ山コースになる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月05日

コースは戦略的で、OB前進4打もなく好感がもてる.しかしキャディの質の低さと昼食で何の説明もなく2時間(キャディーも来ない)も待たされると、また行こうと思えない.

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年12月19日

久しぶりにこのコースを回りました。戦略性に富んだおもしろい大変すばらしい林間コースだと思いますが、食事をもう少し工夫をされても良いのではと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年12月07日

セルフで2サムもあればいいな。キャディさんの当りはずれが有るのは如何なものかな。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさんさん 2004年08月29日

コースはいいですネェ。ホール間の距離も短くフラットだし、疲れない。すばらしいレイアウトです。しかし、茨城弁が飛び交う来客者はあんまりお勧めでは無かったです。高速から遠いのもマイナスです。食事もまずいです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟