goTop

浅見ゴルフ倶楽部掲示板

(アサミゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
混みすぎ めんばーさん 2018年05月01日

昼休みが1.5時間以上で、後半のラウンドが2.5時間超。
月例の前にビジターを入れて、ハーフ2.5時間超にするとか頭悪いの?
コース自体は良いものの、客管理をしようとも思っていないので、とにかくラウンド時間が掛かり、ストレス一杯。
メンバーの満足度なんて度外視。アコーディア化してる。もうPGMに身売りしてほしい。
メンバーにならない方が良い。他探すべき。
とりあえず、払い戻してほしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年07月01日

ゴルフ場のレベルとしては良い方でしょう。ただ昼食バイキングが物足りない。遅いスタートのせいか、品切れメニューが目立つ。当日の人数を把握し、過不足無いサービスが出来ないものか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年08月26日

北中グリーンは張り変えたが、コース管理に金をかけない典型的なコースで、良くなって無い。更には度重なるメンバーフィーが値上げし、常連が滅法減っている。一時期は月例予約も大変だったのだが・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月12日

現在グリーン大改造中、2グリーンをベント1グリーンに。 27ホール中9ホールは、ガードバンカーが完成すれば完成の状態。27ホール完成後の期待大。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月15日

3年計画でグリーの改造をしていますが今年は中コースで来年が見真実コースで完了です。プレーヤー一人一人の質の向上があればいい状態が保てるでしょうが・・・

浅見CC大丈夫でしょうか? ナイスショットさん 2001年09月24日

2?3年前、¥150万で200名の追加募集をしてましたが中々集まらなく、集まったと思われる後も名変停止がしばらく続いていましたそれで現在の相場です・・・大丈夫でしょうか?コースは非常に良くキャディ・フロントの対応はOKですまた是非回ってみたいゴルフ場です。 

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟