goTop

ジャパンPGAゴルフクラブ掲示板

(ジャパンピージーエーゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
退会しました あああさん 2017年03月28日

メンバー枠はあるがメンバーが少なく、お年寄りメンバーは仲間で組単位で予約するので一人予約者があまりいない。
一人でのプレーはさせないことになっている。(以前は受け入れていたが改悪された)
結果、ラウンドを断られるケースが頻発。
そのくせバリューゴルフ等の一人予約は受け入れていて、そっちと組み合わせるような手間を惜しみ簡単に断る。
ビジターは何人も一人予約でプレーしてるのにメンバーはラウンドを断られる。
「ふざけんな」と言ったら「他のメンバーと一緒にこないほうが悪い」とか言われた。
何のために年会費支払ってるんだか。バカバカしくなって退会した。

ジャパンPGAゴルフクラブへの書込み チャレンジャーさん 2017年02月01日

初めてお邪魔しました。1月と思えない位の暖かさで、スタッフさんの対応も良く楽しくプレーが出来ました。この時期にしては手入れも良かったです。 ただ、難しいコースです!
各ホール、バンカーや池、谷越えなどのコースレイアウトが戦略性に富んでいて飽きない。
久しぶりにまた行きたいと思えるコースでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月14日

メンテについては最近外注になって良くなった。FWも来年は良くなるはず。相変わらずメンバーが少なすぎてフリー来場で組み合わせできないし競技がつまらない。稼動メンバーが増えて欲しいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月28日

メンバー数が少なすぎて組み合わせできないときがある(苦笑)月例も多くて4組程度。メンバー増えて欲しい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟