goTop

ザ・カントリークラブジャパン掲示板

(ザカントリークラブジャパン)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ザ・カントリークラブジャパンへの書込み 有馬さん 2018年11月20日

ハイグレードでハイクオリティのゴルフ場。フロントやロビーは上品で高級ホテルのよう。決して華美ではないクラブハウスは、センスの良い調度品でまとめられ、ゆったりしていて落ち着ける空間です。練習場も内容が濃い。コースはフェアウェイ、グリーン、ラフまで整備されていて気持ちよくラウンドできました。キャディさんはじめスタッフのサービスも満点と言っていい。ここはコスパ云々のコースじゃありませんね。高くてもまた来たいと思うコース。

ザ・カントリークラブジャパンへの書込み 蘭兵衛さん 2018年01月18日

キャディーさんのお陰でいつも気持ちよくラウンドさせていただいています。
特に今回付いてくれたキャディさんが素晴らしかった。グリーンまでの距離もピッタリ。
ラインもしっかり教えてくれて‥。一生懸命走るキャディさんに皆んなで感動しました。
名門コースにありがちな慇懃無礼なところもなく、ここのキャディーさんはほんと優秀ですよ。
お客様をお連れする時はいつもここです!

ザ・カントリークラブジャパンへの書込み ゲストさん 2016年08月19日

接待で利用させていただきました。コース、クラブハウス、スタッフさんの接客等、
全てにおいてハイクオリティだと思います。総合練習場の併設もあり設備は充実しています。少々値が張りますが、料金に相応しいコースでお客様にとても喜ばれました。
また利用したいと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年11月19日

コース内容良い、加藤俊介氏設計で戦略性高い。料金設定がバブル期と変わらず。平日プレイするなら最高のコース

ザ・カントリークラブジャパン sundayさん 2002年03月13日

法人接待でないと行けないね。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟