goTop

山田クラブ21掲示板

(ヤマダクラブ21)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
改悪続きでげんなり 下手の横好きさん 2021年04月19日

ゴルフ場(コース、社員さん等)としては素晴らしいのだが、入会後の値上げがヒドイ。年会費が30,000円(税抜)から60,000円(税抜)になり、2021年5月からはラウンドフィーが軒並み1,000円強UP。同伴者向けの割引もしょぼいし、何かしらプラスのファクターがないとやってられない。でもコースは総じていい。潰れて欲しくないから値上げは許容するとして、せめて他の何かは改善しましたって言って欲しい。

使い勝手の良い会員権 やまちゃんさん 2017年03月25日

山田クラブ21は、6コース共通会員権。小生は千葉市在住で、山田、南茂原、万木城がほぼ45分圏内にあります。山田は5年前から研修会も発足して競技志向が高まり、月例の競技レベルが上がっています。6コースクラブ対抗も行われ、クラブ競技だけでも十分ゴルフライフが楽しめます。古くからの研修会というと堅苦しく、敷居が高いですが、山田の研修会は和気藹々。しかもツアープロが研修会で一緒にラウンドして、レッスンまでしてくれます。こんな研修会はなかなかないと思います。山田は若いキャディさんも多く、接待コースのイメージがつよいですが、黒ティーからは手強い。競技志向の方々で初めてホームコースを持ちたい方はぜひ!万木城の研修会もさらにレベルが高いですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年05月27日

山田登録のメンバーです。当日に一人でふらっと行くなら万木城。接待に使うなら山田、南茂原、平成倶楽部。ビジターを連れていくなら日立高萩と、目的によって使い分けることができる。年会費が高いのが問題ですが。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年07月24日

メンバーの1人予約がほとんどできない。入会してからゴルフ倶楽部でないことがわかりました。

素晴らしい接遇 日立高鈴GC モンスターさん 2014年07月15日

日立高鈴GCの従業員の接遇は、礼儀正しくいつも感心しています。特に、レストランの従業員の気配りや節度ある態度には、茨城県内で一番だね!とゴル友と話をしています!
 春には、桜の生花を飾ったり、夏には、霧の散水で涼を演出したりして“おもてなし”の心が醸し出されています!会社の経営指針が素晴らしいのか、支配人の考え方が行き届いています。頑張れ!
日立高鈴GC。どおりで、平日にも拘わらず7月14日(月)も満員でした!また、お世話になります!!

とても良い たくさん 2012年01月31日

山田クラブ会員権を買いました。とても満足しています。
万木城 アプローチ練習場あり。セルフプレー可能。27ホールあって飽きずに回れました。
南茂原 ものすごく綺麗なコース。こちらは、距離もあって難しいですが、満足できるコースです。
山田は、キャディさん若いし、アプローチ練習場あるし、クラブハウス綺麗なので、楽しいです。
レイク相模は、練習場がちょっと遠くて短いので、厳しいですが、コースとしては、面白いコースが多くて良いです。
他2つは、今後回ろうと思いますが、なんせ、6コース回れるので飽きずに色々なところに行けます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年08月14日

山田ゴルフ倶楽部で視察プレーした感想ですが、ゴルフ場(木立の景観が良い)、練習場、キャディさん(若い)はGood! 残念なのは一人予約に積極的でない、クラブバス運営がないことです。ぜひ改善して下さい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年09月25日

同伴者はゴルフ場でほんの少しの隙(タオルを取りに行った)に貴重品(総額10万円)を盗られ、気を悪くしてしまい、失敗しました。対応も拙いし、同じ系列でここまで違うとは。がっかり!

ゴルフ場情報 投稿 通りすがりさん 2009年05月15日

いよいよ書換を再開。募集価格では魅力を感じなかったが、この金額なら割安なので検討コースにする。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月06日

何ヶ所かプレーしてますが、どのコースも共通のウレシイィ!サービスをしてくれます。株主会員募集のパンフレットがあったので検討してみようかなとおもいます。コースの皆さん、ありがとう!

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月07日

近々山田GCをメインに追加募集を開始する様です。平成、山田、高鈴での一人予約が可能になる様に期待しています(本来のメンバーコースのあるべき姿ですから)。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月16日

平成倶楽部に行ってきましたが、クラブハウスには、驚かされました。まるで結婚式場みたいでした。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟