goTop

南茂原カントリークラブ掲示板

(ミナミモバラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年09月26日

赤松と白いバンカーに適度な起伏の景色は千葉県にいながらもリゾート地にいる気分になれます。キャディさんは相当GOODだと思います。良い一日が過ごせました。料金を考えればかなり穴場的な所だと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年01月20日

今年初コンペでプレーしました。相変わらずコースメンテは良く、従業員の接客は前回より更に洗練されたサービスをしていただきました。お陰で気分良く4位入賞。ありがとう!

いつ来ても ハルヤマさん 2007年01月06日

1月3日にプレーしました。相変わらずコースメンテナンスが行き届いていて、キャディさんも申し分なく楽しく一日でした。フロントのお嬢さん方も皆、丁寧な応対で従業員教育の高さがうかがえます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月06日

先日、プレーしましたが相変わらずコースコンデションは良かったです。キャディさんはじめ、従業員全員が素晴らしい接客をしてくれてます。また行きたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月22日

千葉は遠いのであまり行くことがありませんが、ここはまた是非行ってみたいゴルフ場の一つです。

なかなか良いですよ 美保ちゃんさん 2004年07月24日

高速インターからやや遠く知名度は高くありませんが、なかなか面白いコースで気に入っています。クラブハウスはシックで落ち着きがあり、レストランからの眺めは綺麗。コースは11番が打ち下ろし、打ち上げがきつい以外はほぼフラットなつくり。フェアウェイの広さは普通、ガードバンカーが効いています。3.4.12.13.15.18と池がからみ戦略性も高いと言えます。特に18番はグリーンを池が取り囲み最後まで気を抜けません。Back7000Y.rate 72.3と難易度も適切に感じます。ここのグリーンは硬くてアプローチに神経を使う方ですね。アンジュレーションがそれほど強い訳ではないのにラインを読みずらく難しさを感じます。ディボットは良く目土されており、コースメンテナンスはとても良いといえます。不満は山田クラブ21共通ですが、どこに言っても同じようにコストパフォーマンスの悪い食事ですね。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟