goTop

鳳琳カントリー倶楽部掲示板

(ホウリンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年06月26日

キャディのK松崎は最低だ。もう行かない。最低なゴルフ場だった。

最悪 鶴舞icさん 2013年06月22日

4年ぶりに行きました。
ここが、あの綺麗だったゴルフ場?
ご飯は不味いし コースコンディションも最悪
特にグリーンが虫食い状態 アコーディアより悪い
変わらないのは 値段と高飛車な従業員とトイレの大きさ位?
いいコースなのに大変残念です(>_<)

ゴルフ場情報 投稿 ぶーちゃんさん 2013年06月16日

全てにおいて、最悪でした。食事も質素で不味い。
コースのメンテナンスは最悪。特にグリーンがきたない。
ゴルフになりません。二度と行く事はないでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年05月16日

正直、ただ高いだけと豪華なゴルフ場との認識でかなりの期待で行ってまいりました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年12月08日

コースはよいのだが。なにせメンバーの評判が良くない。メンバーを大切にしてくれない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年02月06日

コースは悪くない。が・・・。クラブハウスも豪華だ。が・・・・。ここはビジターで行くのが良いゴルフ場だ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年11月15日

コースは悪くないが。ゴルフ場の評判は良くない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月30日

日本庭園の中にレイアウトされたコースはプレーの楽しみ以外に四季折々の風情を楽しめます。プレーフィー、昼食代とも高価。新人キャディ以外は優秀。新人さん頑張れ!

ゴルフは楽しい タツノオトシゴさん 2004年01月03日

楽しみにしていたコースにてプレーしました。この地形にありながら実に広大なコースレイアウトになっており驚きました。クラブハウスを始め各設備は噂通りに大変すばらしく、のびのびプレーできました。ただ非常に残念なことに、キャディーの教育がなっていないことです。
ゴルフを本当に楽しむのにキャディーの役目は欠かせません。ゴルフも人間関係から成り立っています、コースの管理を大切にしたいものです。

少し残念 幹事さん 2002年12月16日

今年コンペで初めて楽しみにしていましたこのコースでプレーしました。車でのアクセスも良いし、練習場も充実、レストランのメニューや接客態度も気持ち良いものでした。しかし、フロントのスタッフの方の対応は最悪。今までホームコースを始め、多くのコースでプレーしましたが、お客様を言い含めようとする態度、とても気持ちが悪くなりました。メンバーになろうかとも考えておりましたが、考え直しました。実業団の競技会場になり、良いコースと思っていましたのは残念です。コンペルーム担当のレストランの方にもコンペルームのドアは開けて置くようにと我が友人が怒られていました。どういうことでしょうか。

豪華なコース ハンデ3さん 2000年09月29日

はじめてラウンドしました。ほんとにお金がかかっているゴルフ場です。クラブハウス内の、壁画、彫像といい大理石のロッカーといい、トイレはびっくりもの。ゆったりくつろげリッチな気分になれます。ティーグラウンドからグリーンが見えるところがほとんどで、非常にフェアウェイが広いため気持ちよく振り切れます。しかしあんなにたくさんの手入れしなければいけない松の木があるとコースの維持費用も大変ですね。ともあれ広いグリーンも含めて楽しめました。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟