goTop

東千葉カントリークラブ掲示板

(ヒガシチバカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年07月25日

コースまでの距離は東京から近く高速を降りてすぐ、コースの内容もグリーンを始めフェアウエイも素晴らしい、クラブハウスも良く、メンバーも良い。何を取っても良いのにも拘らず、なぜこんなに相場が安いのか判らない。ただ経営者の評判がよくない。これが相場を引っ張っているようだ。オーナーが変わったらすぐ高騰するゴルフ場だと思う。

素晴らしいコースです K.Kさん 2005年03月06日

コースのレイアウト、グリーン、クラブハウス、みんな素晴らしいです。又料理もとっても美味いです。キャディーに文句をつけたメンバー?さんの投書がありましたが、他のゴルフ場に比べたらよいキャディーさんがいっぱい居ると思います。何が悪くてこんな安くなってしまったのかわかりませんが、東京からも近く、高速を降りて数分の所にあり、申し分ありませんよ!ただ、会員権が安くなってから入会したメンバーの中には確かにちょっとマナーのレベルが低いかなと思われる人も居ますが、基本的にはメンバーも全てに於いてそれなりの人が多く気持ち良いメンバーライフが送れます。キャディーさんを批判した方は、最近入会した方か、ビジターなのではないですか?たまにはそんなキャディーも居るかもしれませんが、みな良い方ですよ!ただプレー費は安くはありませんね!(メンバーにとっても!)メンバーには、最近見ませんが大橋巨泉さんや、J リーグの川渕元チェアマン、毎週来られる谷隼人、松岡きくこさんや、いろいろな芸能人もメンバーでよく来ます。僕自身千葉県のゴルフ場は80%以上の場所に行っていますが、メンバーコースだからではなく客観的に見ても、素晴らしいゴルフ場だと思います。(もちろん他人はもっとずーと良いといわれるゴルフ場のメンバーでもある事も付け加えておきます。)

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月27日

コース内容はいつ来ても素晴らしくメンバーであることに誇りを感じます。ただ一点だけキャディーの質が劣悪。折角、素晴らしいコースなのに怖くて接待で使えないのは非常に残念。ここの大きな課題です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月27日

コース内容はいつ来ても素晴らしくメンバーであることに誇りを感じます。ただ一点だけキャディーの質が劣悪。折角、素晴らしいコースなのに怖くて接待で使えないのは非常に残念。ここの大きな課題です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月14日

クラブハウスの設備も良くきれいでした。

前へ 1 2 3 4 5
[81 ~ 85 件] / 85件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟