goTop

浜野ゴルフクラブ掲示板

(ハマノゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
浜野ゴルフクラブへの書込み 8080さん 2024年03月31日

会員権の購入を検討しています。
土日の平均的なハーフのプレー時間とお昼休憩の時間を教えて頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

会員入会を検討してます 90キリマンさん 2024年03月16日

今回、家内と二人で入会を検討しています。平日、土・日のメンバータイムの組数等ご教示ください。特に平日の組合わせプレーは可能でしょうか?クラブ保管若しくはメンバーロッカーの空きはあるでしょうか?
宜しくお願いいたします。

コース環境は最高、運営は最低なコース 会員権を購入者さん 2023年10月11日

2023 5月に購入しましたが、コースは最高に良い環境です。2023年に広いグリーン周りの転がしアプローチができる練習グリーンが完成し、パット練習グリーンとは別に2つあります。さらの30ヤードのアプローチグリーントバンカー練習ができるグリーンがあり、練習ボールもセットされており、スコアメイクには最高の環境です。千葉県ではこのような練習環境があるゴルフ場は、鷹の台、我孫子などは有名です、さらに練習施設の利用料は無料です。その意味では名門でしょう。どころが、メンバーに対する運営はとても名門コースとはいえません。高額投資して購入しても土日祝は2カ月前の予約で1組を獲得しなければ、メンバーでもプレーできません、土日祝を含めて空き時間の情報開示の方法を確立していただく事でメンバーファーストになるですがね?改善を望みたいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2023年05月17日

本物の高級コースの雰囲気です。コースも雄大でフェアウェイやグリーンも素晴らしい。すべてにおいて満足度の高いコースです。レストランの方も笑顔で気持ちの良い方で美味しく頂きました。楽しい一日でした。

素晴らしいの一言 ビジターさん 2023年05月17日

本物の高級コースの雰囲気です。コースも雄大でフェアウェイやグリーンも素晴らしい。すべてにおいて満足度の高いコースです。レストランの方も笑顔で気持ちの良い方で美味しく頂きました。楽しい一日でした

アンケート評価者さま ビジターさん 2023年02月18日

近隣のゴルフ場では一番いいです。芝が素晴らしい。メインテナンスいいゴルフ場はプレーしてて気持ちが良いですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2023年01月16日

良いコースだと思いますがなぜ相場が落ちているのでしょうか。おわかりの方いらっしゃいますか。

浜野ゴルフクラブへの書込み amさん 2022年11月28日

フェアウェイが広く、気持ちの良いコースですね。
メンバーさん優先で、閑散期以外はビジターさんが少ないので、ゆったり静かにプレー出来ます。
キャディさんも麻倉・平川などにも出入りしている方が多く、みなさんとても優秀ですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2022年10月18日

静かで風格があり、のんびり優雅にプレーができます。素晴らしいゴルフ場です。メンバーになりたいと思いました。

期待 山田さん 2021年12月29日

家内の反対で入会を見送ったものの(前述:12月1日)、数年来の念願だっただけに簡単に諦めはつかず、モンモンと鬱いだ日々を過ごしていた。そんな姿を案じたのか、改善の兆しがあるのならと家内が突然譲歩してくれた。思わず、飛び上がった!年越しするのに暗くしてられたら迷惑ですからと、当然私にも条件は付けられた。
あるべき姿の経営、運営にに改善されていくのか、その兆しはあるのか、来月再び旧知のメンバーに尋ねに出向く。しかし、ここでも家内が同伴することに…これを無視できない駄男、情けないが、我が家では、家内安全が最優先だ。
浜野に潮目の変化があることを期待し、約束どおり笑顔で新年を迎えることにした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2021年12月25日

とてもメンバー本位のゴルフ場です。確かに現状、予約は取りずらい状況ですが改善を図ってますので早々に改善されると思います。それを出来るのが株主制会員のゴルフ場だと思います。

浜野ゴルフクラブへの書込み 浜野好きでしたがさん 2021年12月21日

ゲストとして何度かプレーしました。本当にいいコースだと思います。しかしながら投稿にあるように以前からメンバー同士の確執がひどく、ブラックメールらしきものが飛び交うなどの話をメンバーから聞いていました。このところ会員価格も上がって評価も良くなっていたので、こういった醜い争いは収まったかなと思っていましたが。ただ以前から一人でエントリーしても平日でも予約させてくれないという話はきいており、会員になる価値は無いと判断して、他クラブの会員になりました。運営が改善されないなら明らかに今の会員権価格は高すぎると思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2021年12月11日

最近メンバーになりましたが日曜の一人でのフリー、メンバータイム枠での予約が100パーセント取れずプレーできません。困りました。よく調べて加入すべきでした。株主制のゴルフ場で初めての経験です。

浜野ゴルフクラブへの書込み 入会希望の者ですさん 2021年01月04日

新規に入会を検討しています。土日の混雑状況を教えて下さい。プレイ時間や昼食休憩の時間はどれ程でしょうか?

浜野ゴルフクラブへの書込み 蘭丸さん 2018年03月08日

初心者には優しく、上級者には戦略を求められる素晴らしいコース。
コースの手入れは流石、雰囲気も良く最高です。さすが名匠の設計です。
クラブハウスもコースも広々とした贅沢なゴルフ場で
これからの季節、天気の良い晴れた日は最高でしょうね。

浜野ゴルフクラブへの書込み マリオさん 2018年03月05日

クラブハウスもコースも全てに広々とした贅沢なゴルフ場。
綺麗なコースでコンディションも良い。
クラブハウスは雰囲気も良く高級感が有ります。
お客様をお連れするには最適ですね。いつも利用しています。

浜野ゴルフクラブへの書込み いつかは‥さん 2017年09月04日

井上誠一設計コース。
フラットでFWが広くのびのびと打てます。
コースコンディションがとても良く、気持ち良くラウンド出来ました。
クラブハウスは高級感があり綺麗‥お見送りまでしてくれるとはさすが。
一度プレーして損はないです。メンバーになって何度もラウンドしたいコースでした。

浜野ゴルフクラブへの書込み よこはまさん 2016年10月14日

距離もあり戦略性の高いチャンピオンコースでした。
コースレイアウト、クラブハウスの雰囲気が良く従業員・キャディの対応も良かった。
ただし残念な点が3点ありました。
当日はコンペが入っており前半は3時間掛かりました。
グリーンはスピードが出ているものの、雨が降っていた為かスパイクマークが気になるくらい大変柔らかく芝も薄かった。
昼食は料理が出てくる時間がバラバラで最初に出てきた人が食べ終わった頃に最後の人の料理がスタート時間の10分前に出てきた。

入会希望 ひざ小僧大吉さん 2016年08月31日

何度かプレ―してるが、明るくて素晴らしいコ-スだ。
将来、電車とクラブバス利用で行けるので呑み助には便利で有り難い!
入会条件が厳しいみたいな事を聞いた事があるけど、こんなご時世でも変わって無いのかな?

1組予約 百獣の王さん 2016年07月18日

他社の投稿に平日は2週間前、週末は1ケ月前では1組予約は厳しいとありましたが、
実情如何でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 76件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟