goTop

南総カントリークラブ掲示板

(ナンソウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月30日

クラブハウスの改装が完了。駐車場も広くなった。木の香も真新しい木製ロッカーとなったが、ロッカーフィー210円也が加算されることとなった。これは納得せざるを得ないが、利用税の50円増額は納得できない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月10日

正月三が日でもメンバーはフリーで(一人で)出来るゴルフ場はめずらしいのではないでしょうか。今後もメンバー重視の経営を貫いていただきたいと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月18日

7時代のスタートであれば、セルフの西コースでもハーフ2時間2分で回れました。浴室の改装工事中でしたが、完成が楽しみです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月29日

日曜日なのに、今日は、ハーフ2時間15分で回ることができました。やはりキャディー付きのコースの方が流れがスムーズみたいです。その点、南総は、東と西でキャディーの有無が分けれているので良いです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月05日

運営がアコーデイアになってから、レストランの料理の味が悪い。以前の南総弁当が懐かしい。もっと、地元の素材を使ってほしい。植栽の手入れはよくなった。クローバータイムもあり、毎週プレイできる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月21日

大雨台風の翌日だったにもかかわらず、フェアウェーはフカフカ絨毯で、南総だけは雨が降らなかったの?と言うくらいの状態でした。バンカーは砂が中心部に集まってしまっていましたが、水溜りは皆無。さすが南総。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2007年06月04日

西コースはキャディが選択なのだが、これを選択しないでセルフで回る人のなかに、ボールマークを直さない人が多いようである。ボールマークは一ラウンドで18個なおしましょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月04日

プレイできるようでなければ、と思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月20日

西コースはカートセルフプレーの為、ビジターが多くフェアウェイのディポットの砂埋めをやらない人が多い。キャディ付きを選択できコース整備をしっかりやるようになるとコースの質が上がると思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月16日

食事は、食器が全面的に新しくなり、メニューも毎月工夫されるようになった。味、値段とも千葉県ゴルフ場で一番になるかも。200万円で売りが出ているのが不思議。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月11日

東京からのアクセスが良い36ホール。キャディー付きが割安。昼食の味がよくなった。メンバーは上品ではないが、ゴルフ好きの気さくなおじさん。おじいさんが多い。アプローチ練習場、バンカー練習場は本格的。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月14日

都心から60分。雄大な景観の36ホール。キャディー必須の東コース。セルフ中心の西コース。フカフカのフェアウエーとベントワングリーンの大きなグリーン。昼食付きの料金で味もなかなか。メンバーは後悔しない。

ゴルフ場情報 投稿 GSさん 2006年11月03日

ゴールドマン・サックスグループが、千葉県の南総カントリークラブとニュー南総ゴルフ倶楽部を、11月1日に系列下に収めることが明らかとなった。GSグループは南総CCを経営する(株)南総カントリークラブとニュー南総GCを経営する芙蓉土地(株)の株式を両者の親会社である土地興業(株)から取得して、グループに加える。将来的には(株)アコーディア・ゴルフが両ゴルフ場の運営を受託する模様だ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年04月13日

全体的に満足度の高いコースでした。メンバーコースとしては飽きないと思われました。是非メンバーになりたいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 ヘビースモーカーさん 2005年02月27日

昨年プレーしましたが、レストランが禁煙でしたが、すぐそばに喫煙コーナーがあって禁煙にする必要があるんでしょうか?トイレもロッカールームも灰皿があって喫煙できるのにおかしいですよ!

写真が間違っている。 アルメンバさん 2004年09月12日

写真がおかしい。クラブハウスの前に、池はない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年07月19日

とても良いコースだと思います。

前へ 1 2 3
[41 ~ 57 件] / 57件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟