goTop

大栄カントリー倶楽部掲示板

(タイエイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
大栄カントリー倶楽部への書込み 満点パパさん 2018年12月05日

久しぶりの大栄。日本庭園のような美しいコースが、見事な紅葉でパワーアップしてました。広くて見通しの良いフェアウェイは、ストレスなくドライバーが振れて爽快。大きなワングリーンが自分は難しかった。格調高く、全体的にゆったりした造りのクラブハウスは、手入れが行き届いてて清潔です。食事も美味しいし、スタッフさんは親切だし、都心から1時間とアクセスもいい、もう最高だね。

大栄カントリー倶楽部への書込み ぶんぶくさん 2018年07月31日

初エントリー。フラットで景観が良く落ち着きのあるゴルフ場でした。大きなワングリーンはタッチが難しかったです。接客、設備、整備も大変良いのでコンペや接待に向いていますね。都心から1時間、アクセスも良いのも魅力的。

大栄カントリー倶楽部への書込み ゲストさん 2017年10月18日

全体的にフラットなのでスコアメイクしやすいと思う。シニアや女性が歩いても疲れないコースですね。
池と緑の日本庭園を思わせる美しいゴルフ場でした。キーパーさんの心意気が感じ取れます。
そのうえ キャディさんの質の高さにびっくり!スタッフさん達のホスピタリティに感動すら覚えます。
ああ 老後の為にメンバーになりたい。。。

大栄カントリー倶楽部への書込み チャッピーさん 2016年06月28日

父の日、本人のリクエストで来場しました。整備も接客も申し分なく、名門コースですね。フェアウェイも広くドライバーも気持ちよく振れました。グリーンは易しそうに見えて、結構難しい。親父さんは終始、機嫌良く楽しい一日を過ごしたようで、いい親孝行ができました。またお邪魔します!

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年09月07日

本当に良いコースですネ。キャディも質良いし。ついにセルフ営業するらしいけど、良さを失わないで。会員で無いですが昔の会員制倶楽部の良さを持っているクラブだと思います。頑張れよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年08月01日

コースのコンディションが、素晴らしい。他の成田周辺のコースとは比べ物にならない程良いですネ。年会費も安いし、会員数も適正と思うが、何故相場が安いのかな?名変料が、チョッと高いか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月05日

すごく良いコースで驚きました。コンペに参加した連中も皆、喜んでました。さぞや会員権も高いかと思ったら安いんでビックリ。何でだろう?今時、キャディ付きの歩行プレーは、歴史ある高級クラブかと思っていたが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月07日

全組キャディー付で、昔のゴルフ場を思い出しました。流れもスムーズでアドバイスも適切で気に入りました。素晴らしい景観と相まって最高でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年10月26日

充分満足できる素敵なコースでした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年10月19日

この界隈のゴルフ場は、大体伺いましたが一番素晴らしいですネ。埼玉の石坂と似ているのは元々同じ大日本土木の系列だからかな?。でも何故、石坂より安いのか不思議です。多分、千葉なのと少し遠いいからかな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月01日

開場以来のメンバーです。ギンギンのアスリートには物足りないかもしれませんが、景観が良く落ち着いていて客質も良いのでとても優雅な気分でプレー出来ます。破綻後の経営状況も信頼しています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月11日

コースの景観の美しさにびっくり、グリーン等のコースメンテナンスは非常に良い。キャディ教育もしっかりしている。レストランの料理は価格も安価で良好。接待で使うには抜群だと思う。プライベートでも良し!

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月15日

フェアウエーが広く、コースもよく手入れがされています。距離は短めですが、全般的におもしろいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 くまねこさん 2005年09月15日

9月10日にビジターでラウンドしました。手入れの良いコースで、フェアウエーも広く楽しむことができました。またラウンドしたいコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月17日

開場以来のメンバーです。元々法人向けコースとして企画されたので比較的やさしく景観重視なのはやむを得ません。中間法人化の後は文字通りメンバーによるメンバーのための経営が始まっており良くなっています。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟