goTop

立野クラシックゴルフ倶楽部掲示板

(タテノクラシックゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
立野クラシックゴルフ倶楽部への書込み 鬼束さん 2018年07月31日

クラブハウス等が幾分バブリー感ありますが、嫌な感じは一切しません。コース整備、接客サービス、食事も大変満足。池やバンカー、グリーンのアンジュレーションに翻弄さましたが、IN・OUTで印象が全く異なるコースで楽しめました。池越えのショートはワンオンすると噴水が上がってお祝いしてくれます(嬉)。

立野クラシックゴルフ倶楽部への書込み ナイトさん 2016年08月23日

会社の接待で利用しました。お客様には、なかなか満足頂いたようです。クラブハウスも清潔で、コースメンテナンスも良く、キャディさんの対応が親切丁寧で助かりました。次回は個人的に楽しむために伺いたいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 井上誠二?さん 2013年07月25日

何の戦略も設計意図も感じる事の無いただのゴルフ場、なぜ会員権がこの値段か不思議なコース?経営母体の相場操作を疑いたくなる?随分前からアコーディア、PGM、オリックスへの噂を耳にするが?とにかくゴルフ妙味を感じないコース。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月15日

何の変哲もないコースレイアウトですが距離はたっぷりとあります。1Wで250ヤードは飛ばさないとスコアはまとまりません。食事は美味しいですがクラブハウスは古めかしかった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月14日

コースはなんの特徴もない普通のゴルフ場ですね。これで接待コースなんですか?フェアウェーの幅広くフラット。そして距離が長ければ良いというものではないと思いますが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月10日

フラットで広く距離が長いけれど、レイアウトは何の変哲もなくドライバー250ヤード飛んでなんぼのコースですね。クラブハウスも古くこれで接待コースなのかと不思議です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年04月02日

評判が良いので行きましたが全体にフラットで距離が長く飛ばしやの若い人向きのコースですね。評判ほどおもしろみは感じられませんでした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年03月21日

コース・グリーンのメンテは良い。レイアウトは可もなく不可もなく普通のコースでした。クラブハウスは古く風呂の洗い場のセパレータもありませんでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年02月07日

キャッディーさんの教育は一流、食堂の応対、料理の内容も満足、但し、少し料理が出るまでに時間がかかる。キャディーさんの最後まで見送って頂きゲーム中はほとんどカートに乗らずご苦労様です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月07日

バックからだと距離もあり、戦略性の高いコースです。同伴者もレベルに合わせてティーグラウンドが選べるので楽しめます。従業員はとても親切です。メンバーの方も良い方が多いです。入って良かったと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月12日

法人接待でスタートしたコースでしょうか?従業員の接客は素晴らしく、キャディーさんも最高です。個人会員でも入会出きる様になったらしく、早速メンバーになろうと思いました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月31日

コースのレイアウトは大したことありませんが、グリーンもメンテナンスも素晴らしく、従業員の接客は流石です。食事は美味しいし、キャディさんもGOOD!カートも導入するらしく是非入会しようと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月10日

初めてラウンドした時コースのメンテナンスもよく従業員は勿論キャディさんや食堂も素晴らしく、私はすぐにメンバーになりました。メンバーコースを探している方にはぜひお勧めします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月28日

全体的に、良くしようという気概が感じられます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年02月23日

全体の雰囲気がよく、ハウスではリラックスでき、ゴルフに集中できました、コースコンディションもよく、接待ゴルフには最高ですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月18日

総合的にがんばってると思います

良かった 豊島さん 2001年06月05日

千葉県のゴルフ場は誘われてもあまり行きませんでした。行き帰りの道が混んでいやなのです。
今回の立野クラシックGCというコースは市原ICからも近くとても良いコースと言う事なので云って来ましたが満足のできるの物でした。
ここは本来高級接待コースなのですが、易しすぎず、難しすぎず、よく出来ています。
フェアウェイの状態などは完璧といっても良いぐらいに仕上っているし、グリーンもきちっとできていました。
レイアウトもよかったです。キャデ?さんも親切でよくわかっていて楽しくラウンドする事が出来ました。
ハウスは大き過ぎずに、又華美に走ることなくシックに落ち着いてよい意味の高級感がありました。
ただ、食事の値段が高かったです。ステーキカレー¥2000.コーヒー¥450.は少し高いですよね(味の方はとても美味しかった)メンバー数も少なく(600名位とのこと)予約面などの問題はなさそうでこんなクラブのメンバーになったら良いなー等と思いました。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟