goTop

ザ ナショナルカントリー倶楽部 千葉掲示板

(ザナショナルカントリークラブチバ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年02月06日

私は正会員ですが、メンバーに土日に当日のプレイを予約なしで保証してくれることは大きな価値であると感じます。クラブライフを楽しんでいます。最近メンテナンスも良くなりました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月06日

グリーンが遅過ぎです、コースも短か過ぎてコースとしても面白みは無い、これまで200箇所のコースをラウンドしたが最も易しいコースの一つです、トーナメントコースとしては相応しいとは思えません

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月13日

ショットの曲がる方は少々難しいかもしれないが、戦略性に富んだコースである。距離はそこそこあり、攻めやすいので好スコアも望める。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月19日

クラブハウスもそろそろ建替えの頃合いですね。ロッカーもかなり古めかしいスチール製で、鍵も少し不安な気がします。食堂もメニューの種類が少ない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年01月19日

嘗ての名門コースに上げられコースレイアウト(除く新コース)は良いと思いますが、セルフプレーのみの為かなり荒れていました。浴室のお湯が出ず困りました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月12日

クラブハウスは古くたって清潔なら問題なし。運営やコースは良いと思う。もう少し評価が高くても良いコースだと思うけど・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月06日

茶店が無人で、接待ゴルフに利用できないのが残念。入会した時から感じているが会員を大事にして頂ける良心的な倶楽部運営に感謝しています。

私の夢 KAZUさん 2003年03月01日

私の彼はゴルフと廣済堂をこよなく愛しています。
私はゴルフが下手なので彼の厳しいレッスンを受けています。
最近はお休みしているのでそろそろ始めなきゃ。
がんばって、がんばって練習してーーー。
いつか彼のホームグランドである廣済堂を、一緒にラウンドしたいです。
周りの景色見ながら余裕のラウンドを。
それが私のササヤカナ夢です。
彼は高い壁にぶち当たっている様です。
メンバーDさん、Cさん私の愛する彼の悩みを笑わないでネッ。

楽しいゴルフが コースと喧嘩さん 2003年02月26日

接待ゴルフから競技志向のゴルフを始めて一年半HD7まで順調に来たけど、過去半年間スコアが
伸びず悩むゴルフが続いてます。何方かよいアドバイスお願いします。
当方53歳練習する時間が無く毎週日曜日のラウンド(1.5?2.0ラウンド)のみです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟