goTop

鷹之台カンツリー倶楽部掲示板

(タカノダイカンツリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 自慢さん 2015年08月22日

夏場はコウライグリーンなので、ベント本グリーンとは全く違う優しさ
普通に思えるのかも、、池が無いのもプレッシャーが減る要因か
下のコメント、慶應出は自慢気に自ら言うのが多いですね、他校に比して

ゴルフ場情報 投稿 メンバーのあり方さん 2013年08月31日

ゴルフ場の値踏みをして、名門だとかでないとか、馬鹿みたい。東京大学とか慶應大学の学生が「僕名門大学です。」とはいわない。いいとこのボンボンは「僕名門家庭です。」とはいわない。あたりまえに大学に行き、当たり前にゴルフクラブのメンバーになって、上下なく対等にお付き合いをする。若ければ、お年寄りがちやほやしてくれる。貧乏くさいのが混じってきたら優しくしてあげて馴染むのを待つ。飯のうまいまずい、キャディの愛想がどうだ、くだらん、自分で楽しめればそれでOK。

貴方がメンバーになれますか? 匿名さん 2012年05月14日

名門の価値は、コースだけに在らず。プレーするだけなら、戦略的な新しいコースの方が面白い。腕試しになるし。
ゴルフ倶楽部にはプレー以外にクラブライフが存在する。プレー以外の部分に価値を感じるから名門倶楽部メンバーになると言っても過言ではない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年10月11日

8月に初めていきました。コースは特段良いとも悪いとも感じませんでした。鷹之台と言う名前だけ先行してるのかな?

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2010年08月07日

コースは特にたいした事ないですよね?
率直な感想です。
井上誠一?たくさん作ってますかしね・・・。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月07日

総合的に判断して関東一と信じます。従業員/キャディ皆フレンドリーで接客態度も申し分なく、ゲストも喜んでくれます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月26日

コースの佇まいが良い、コースデザインが良い、日本で屈指の比類無きベストコース

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年08月27日

施設がやや古いとはいえ最高の倶楽部で満足しています。葉書の予約と予約金は少々面倒ですが。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月02日

フルバックからプレーしました。7100を越えているので長いですね。グリーンも難しいかな。大きな木々が空中にハザードを形成していて、開場50年を超える歴史を感じました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月10日

超一流のコース

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟