goTop

大千葉カントリー倶楽部掲示板

(ダイチバカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
良くなってきたな スシグソンさん 2023年01月21日

ネットのメンバー予約できるようになった。一人予約もできます。ものすごーく無愛想かつ高圧的な支配人がいなくなった。大分改善されました。ただハンディキャップの算定はかなり?で、叩くとハンディが増える謎システム。それじゃ月例に出る人少なくなるよね。
いつまで続くか解りませんがメンバーだと2バック割増無、5500円(食事無)は千葉県ではないと思います。
正会員だと予算が合わない方は平日会員(土曜日可)もあるので検討されてみては?コースはとても広く27Hあるので飽きないと思います。

ビジター優先のゴルフ場 スシグソンさん 2021年02月21日

土日祝でも2バック割増なし、広く雄大なコースですがメンバーのキャンセル待ちよりビジターのネット予約が優先、メンバーネット予約不可。年会費なしだがプレー代安いだけのゴルフ場。通常時は普通ですが、なにかあると融通が利かず、自分たちのやり方を押し付けてくる。

穴場 頑張れ文さんさん 2019年02月03日

レトロなクラブハウス、ホームページ、練習場無しなどステイタス性はやや低めですが、
フェアウェイも広くプレーは問題なく純粋にゴルゴを楽しみたい方には穴場的なゴルフクラブでは。年会費が無いのもありがたいですね。

大千葉カントリー倶楽部への書込み 芝刈りおとっつあんさん 2016年12月20日

初めてのラウンドで東コースからアウトを周りました。
FWが広めでコースのレイアウトは面白いですが結構荒れてました。
アップダウンがありブラインドホールも多くピンポジションが解り難かった。
グリーンは柔らかくボールマーク跡が多く凸凹で土が見えてる箇所もあり残念だった。
カート道路がガタガタなので補修が必須かも?・・・次のホールに向かう案内看板が少なくて一寸迷った場面もありました。
インターからわずか1Kと直近なのとセルフ2サム割り増し無しのプランは魅力があるので陽気の良い時期に再トライしてみようかな?・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年02月03日

メンバー主体の運営は完全に無視した経営方針でメンバーコースとしての価値は無し!安いプレー代でビジターを詰め込んでコースの中は大渋滞。月例の開催日も日曜ではなく祝日が主で、コースメンテナンスも最悪。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月10日

グリーンがフカフカの芝で、いつもと違った感じでしたがたのしめました。日本にもメンテナンスしない代わりにローコストのゴルフ場ってあって

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月11日

平日にしか利用しませんが空いていて非常に気分が良いです。コースメンテなど改善の余地はありますが、この料金でプレー出来るのはありがたい。食事はやや高すぎます。

鶴舞でよかった ビジターさん 2006年11月28日

実は大千葉と鶴舞は非常に近くて、確か開場日もそんなに変わらないハズです。当初は両方とも新規会員を募集しており、記憶によれば募集金額にそんなに差額はなかったことを覚えています。この間、久しぶりに誘われてラウンドしましたが、あまりの劣悪ぶりにビックリ。鶴舞のメンバーになっておいて良かったとつくづく思いました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月14日

支配人の態度悪すぎ。厨房で帽子もかぶらないでタバコ吸ってるのは料理作る資格はありません。中身も凍ってるし・残念です

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月25日

今の時勢、年会費が要らないというのは会社が偉い。フロントが若いお姉ちゃんでなくともよい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年02月06日

コース管理の給料10万らしいですよ!話を聞いてよくならないことに納得しました!私はもういきませんけど(笑)

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年02月06日

給料少ないのは私も聞きましたよ!社長のことは意地汚くて有名ですね。まだ会ったことないのでビシッと言いたいと思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年12月29日

料金は土、日同一にして、両日にプレーヤー入れる。プレー費1万にしたらもっと入る。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年12月01日

グリーンくらいは丁寧にメンテナンスしてください

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年10月01日

バンカー内に雑草が生えており、また砂も少なく最悪。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟