goTop

佐原カントリークラブ掲示板

(サワラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
佐原カントリークラブへの書込み ニアピン君さん 2016年11月21日

初ラウンドして来ました。
インターから近く、コースはフラットでFWも広くてストレスを感じる事もなく楽しくプレーする事が出来ました。
ランチも美味しく、練習場施設も充実して良かった。
残念なのはFWのディボット跡が多数荒れたままで放置されてる事とグリーン上のボールマーク、スパイク傷跡が多くプレイヤーのマナーの悪さが目に焼き付いた。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年09月16日

コースレイアウトは良く、もともとプロツアー競技の開催を想定して作られているようで、事前の練習環境は他に例を見ないほど立派なものがある。残念ながらバブル期創業からの放漫経営で全てが悪くなったのでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月29日

アクセス、インターからの近さ、コース、温泉、クラブハウスなどどれも標準以上でバランスの取れたいいコースだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月19日

戦略的でいいコースだと思います。プレー後の天然露天風呂はこたえられないね!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月17日

戦略性の高いすばらしいコースです。プレー後の露天風呂は最高!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月08日

満足しますよ!

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月05日

ここ2・3年に比べ今年はフェアーウェイの状態が凄く綺麗です。 クラブハウスもリフォームしたり カート道の整備をしたり ゴルフ場を良くしようという経営姿勢に変わってきたのかなー、て感じです。

お薦めです ゴルフ狂さん 2005年09月30日

練習場はドライバーまで使用できます。バンカー、アプローチ練習場もあるので、早めに行ってじっくり練習するのも良いかも。1コイン500円はちょっと高め。300円ぐらいにして欲しい。アベレージゴルファの方は、BLUEからの方が面白いです。コースは極端ではないけど曲げてあったり、大木、池、バンカーなどで戦略的に作って有ります。OBも少ないですし有っても気になりません。IN/OUTの最終ホールは、池を挟んで交差するようにティーショットします。2nd以降は片側の池を避、反対側の斜面を利用して攻めて行けばパーは簡単に取れます。池が大き過ぎるので小さくし、途中にクリークを通すとかすれば、より戦略的になるでしょう。グリーンは素直すぎ。もう少し変化をつけても良いかな。石像のあるホールとかもあり、面白いコースです。最後に、露天風呂があり気に入ってます。またお邪魔します。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月16日

グリーンの均一な状態、砂など撒いていなく立派だと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月25日

あこがれのゴルフ場だったのに、ゴルフ人生の中で最低最悪のゴルフ場。エントランスホールの品のなさ、従業員の接客態度、電話の応対、キャディの質の悪さ、カートが汚い、掃除はしていない。もう二度と行きたくない

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月24日

倒産して外資系で再スタートしたけど、そこらじゅう錆びたりしてて、最悪でした。メンバーさんがかわいそうになりました。

11/8土曜日雲り Q太郎さん 2003年11月09日

気温も高くゴルフ日和、初めてのコースにワクワク、INスタート時間より10分おくれ、4人で回ってるのに次のコースで必ず一組から三組待っている、結局午前三時間、
午後も同じく三時を回ってさすがに寒くなってきた、土曜で込んでいるのはわかるが、
詰まるところには係員を置くなど二時間半ぐらいで回れるように考えて欲しい。
グリーンは午前はすごく遅く午後の途中から速くなった(普通の速さ)、ボールマーク
が戻されていない事が目に付いたし、パターでボールが跳ねるのも気になった。
距離も有り戦略性も高い方なのに、次にまた行きたいとは思わなかった。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟