goTop

成田の森カントリークラブ掲示板

(ナリタノモリカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
成田の森カントリークラブへの書込み イーグルライダーさん 2016年11月18日

大栄ICから約15キロと一寸ストレスの掛かる距離でしたが何とか一日楽しくラウンド出来ました。
コースは全体的に短めでフェアウェイは割と広く感じられた。
16番右ドックレックロングの池越えはティーグランドに数台の乗用カートが溜まってた。
セルフプレーなのでグリーンがディボット跡やらスパイクの傷跡で痛々しい限りでした。
プレイヤーはリーズナブルな料金でプレーが出来てるので責て最低限のマナーは守りたいですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年02月05日

もう行きません

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月08日

シーズン中でのグリーン、フェアウエー、ティーグラウンドの良し悪しの差が大きいが2009よりベントグリーン追加し、良くなりつつある。これで土曜昼付で18万以内穴ら首都圏では水準以上。

なんちゃってゴルフ場 成田さん 2007年10月22日

ビジターとしてラウンドしたが、本当に最悪だった。
まずグリーンがひどい。コースレイアウトにムリがある。
キャディは好きなようにペラペラ喋っているだけで、何の助けにもならない。
というか、うるさいので、いない方がいいのでは?と思うくらい。
昼飯も不味い。ゴルフ場名(経営主体)が何度も変わった理由が分かる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年07月27日

従業員の接客態度は常に良い。キャディーはサイテイ。田舎のおばさんばかり。経営姿勢は歴代全く駄目。グリーンやティーグラウンドの整備にまるで無関心。料金が安く、コースがフラットなのだけが取り柄

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月21日

コースの雰囲気や設備は良いが、グリーンが酷すぎます。芝を全く刈っていないので球が転がりません。グリーンを改善しない限り、料金設定は高いと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟