goTop

京カントリークラブ掲示板

(キョウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
京カントリークラブへの書込み サブさん 2018年09月19日

コースメンテナンスがしっかりとされている。池絡みが多く、フェアウェイもアンジュレーションがしっかり効いていて楽しめた。浴室施設が凄い。露天風呂あり、サウナあり、ジャグジーありでフル装備。食事はメニューが豊富で美味。飛行機の音も自分的には嫌じゃないな。

京カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年08月24日

初めての京カントリー。飛行機の騒音は覚悟していましたが予想以上でした。
間近に飛行機が飛び交っているので、飛行機好きには楽しいコースでしょう‥。
コースコンディションはとても良かったし、池絡みのホールが多く戦略性もあり面白い!
友人曰く「攻略出来そうで出来ないところが魅力」だそうです。チャレンジしましょう!

京カントリークラブへの書込み 野次馬さん 2016年09月09日

初めて廻ったけど、背後から迫る飛行機には一寸ビックリです。
露天風呂最高に気持ち良かった!

京カントリークラブへの書込み 京太郎さん 2016年06月22日

随所に池を配した良いコースですが、工事中が多くて残念でした。
改修が終わったらまた伺いたいです。
お風呂はサウナ、ジャグジー付き、露天風呂も有ってゆっくり入れました。
食事も美味しかったですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年05月30日

ハーフ3時間。ショートは全て、ミドルでもいくつかのホールで二組前がグリーンに。待ち過ぎで全く楽しくなかったです。ペースカーをいれるなり何とかしてください。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年09月22日

面白い戦略性のあるコースですね!素晴らしいと思いました!この価格であればメンバーお得ですね!

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年11月16日

このコースを愛しているメンバーが多く、このコースの魅力にとりつかれると他のコースに行かなくなる。確かにグリーンや芝の状態が悪くなるときがあるが、きちんと改善しようとする姿勢が見える。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年07月09日

お風呂だけは最高です。それ以外はパブリックコースですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年03月11日

スタッフはメンバーにはとてもフレンドリーです。愚痴を言いだすとキリがないですが、昨今の相場では我慢出来るのでは?メンバーも意外やコースを愛する片方が多く、皆さんマイ目土袋片手にラウンドしてます。「なんちゃって」で購入しましたが、今一番通っているコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月27日

視察プレーで行きましたが残念な結果でした。レイアウトも戦略的で攻めがいは感じたのですが、いかんせんメンテナンスが悪すぎです。特にグリーン回りなど芝の付きが悪くベアグラウンドだらけ。河川敷レベルです。

ゴルフ場情報 投稿 出目徳の弟さん 2008年05月19日

埼玉エーデルワイスとここは、かなり難しいコースですなぁ。来るたびに次回への挑戦意欲をかきたてられます。で、飛行機の騒音がうるさいと言われる方は、どうなんでしょうか、まだまだゴルファーとしても人としても未熟ってことなんじゃないんですか!?私はそう考えますが・・・

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月15日

ここはゴルフ場とは言えない。狭い・短い・うるさい。プレーしている人は素人だらけ。グリーンはディポットだらけ。もう二度と行く事はありません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月31日

戦略性あり 設計は面白い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月09日

久しぶりのプレーも各ホール待ちでひどい時には2組待ち状態、レストランやお風呂でもメンバーらしき集団が我が物顔で大きい声を出し雰囲気も最悪、もう絶対に行かない。やはり相場の安いコースはダメを実感!

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月19日

こんなコースは初めてだ。短いし飛行機はうるさいし、それに平日でも各ホール待ちだし。もう行くことは無いが、ショートコースのようだった。簡単すぎてつまらない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月04日

メンバーです。自分の腕を磨くにはとてもよいコースですが、アプローチ、バンカーの練習施設がないのがいただけないです。又ビジターだけの組の時はキャディー付がいいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 本気のアマチュアさん 2006年12月14日

今年からメンバーですが、コースは上々、受付の男性1名以外従業員はみんなとても親切、食事はとても美味い、風呂は広いサウナにミストサウナにジャグジーに露天風呂まであってちょっとしたクアハウス。最高です。広いラウンジがあるのですが今は土曜日だけのオープンです。私は飛行機好きなので500メートル上空をジャンボが飛んでいくを見るのが楽しいのですが、嫌いな人にはちょっとNGかも。そうでなければかなりお勧めのコースだと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月20日

トリッキーとか戦略性が高いという評判ですが、ここはそれを超えています。白ティーからならドライバーを1度も振らずに周れます。それと飛行機の轟音、もう結構です。

お尋ねします 72さん 2006年10月05日

平日はラウンジが使えないようですが、土日祝日のみ開いているのでしょうか

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月20日

昨日久しぶりにプレーしました。またもや100叩きの刑です。とにかく気が抜けないコースです。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 23件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟