goTop

木更津ゴルフクラブ掲示板

(キサラヅゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2022年08月22日

ネットでの低料金予約を行なっていないので、土日もメンバー予約は楽々。メンバー優先の姿勢と食事の美味しさに大変満足してます。

メンバーシップの良いコースです Master Bunny さん 2021年05月19日

正会員になって3年経ちます。
都心からのアクセスも良く、土日もネット予約していないのでメンバーはほぼ予約が取れて、時間の融通も効き、1.5Rや2R、2サムも可能。とにかくメンバーにとっては自由度が高い。
コースも戦略性が高く、メンテ良し。グリーンもNEWとOLDで違う特性を持っていて飽きない。小さいながらも、ベント芝のきちんとしたアプローチ練習場とバンカー練習場も別々にあり、いくらでも練習できる。
名変料110万円を払っても十分に堪能できる素晴らしいコースで、私自身は大満足しています。
最近はアクティブ会員が増えて、研修会も盛り上がっています。

木更津ゴルフクラブへの書込み 青鬼さん 2020年01月09日

こちらの会員権を購入して1年半たちましたが、過去の書き込みにもある通り、クラブライフを満喫できる良いコースだと思います。
料金面でビジターとメンバーの差が大きく、決して簡単なコースでもないため、ナチュラルにビジターが入りにくい環境を実現できています。
おかげで、休日でも混むこともないし、希望すれば直前でもツーサムの予約が楽々できます。
あと、競技会なんかも盛んだし、777のニューグリーンは極上、メンバーにとっての満足度はかなり高いコースと思います。

木更津ゴルフクラブへの書込み ロカボさん 2018年09月05日

都心から1時間足らずで行けるのはいいですね。初めてなのでキャディさんに付いてもらいましたが正解でした。親切でアドバイスも的確で、キャディさん無しではゴルフにならなかったと思います(それでもOB連発)。グリーンも早くて難しかった。クラブハウスもコースも手入れが良く奇麗でした。またお邪魔しますね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年02月15日

昨年秋に入会、アットホームな雰囲気が心地よい。ビジタープレー代が高く、ネット集客もしていないので、週末も特別混雑しないし予約も楽々。コースも適度に難しく、メンバーライフが満喫できる隠れた名門コースです

木更津ゴルフクラブへの書込み ボギーパパさん 2016年10月12日

インターからも近く、コースも非常に戦略性に富み面白いです。
キャディーさんの対応も気持ちが良くて楽しい一日を過ごせた。
只、料金が一寸高めなのでメンバーになりたくも会員権価格はお手頃なのに名義書換料が倍も掛かるので考え所かな?

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年04月16日

なかなか戦略的でよろしい。気が抜けないホールが続くね。落とし所をしっかりしないとまとまらないです。 早く新しいグリーンができればと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月13日

従業員、キャディーの教育が行き届いています。コースは、何度行っても飽きないし最高です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月24日

バンカー増加による戦略性UPが楽しみです

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟