goTop

鹿野山ゴルフ倶楽部掲示板

(カノウザンゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
鹿野山ゴルフ倶楽部への書込み おくらさん 2018年10月10日

前回は霧で何も見えず・・今回は絶景でした。白鳥の名物ホール、流石に池越えのワンオンは狙えなかったけど気持ちよく打たせてもらいました。天神、白鳥と回りましたがティーグランドもグリーンも良い状態で、設備、接客、食事も申し分なく満足。高速グリーンが難しかったので次回リベンジで!

鹿野山ゴルフ倶楽部への書込み スマイルキングさん 2016年10月20日

セルフ乗用カート利用でのプレーです。
白鳥コース5番の打ち下ろしホールは景色も良く又二打目の池越えはプレシャーがあり一寸気持ちを高ぶらせて楽しませて呉れた。
全体的に距離は短めなのにアップダウンがあるので結構難しかった。
機会があれば又来たいです。

鹿野山ゴルフ倶楽部への書込み ゲストさん 2016年08月17日

お盆のせいか、後半は各ホールで待ちが発生し全体的に詰まってました。
グリーンは若干ディボットが多めでしたが、フェアウェイは良い状態だったと思う。
特に白鳥が素晴らしい。ランチの一番人気「鹿野山ラーメン」はおすすめですよ。
東京方面からは、館山道の君津スマートパスからが便利かな。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年02月01日

無料送迎バスの社会的評判が悪い、陸運局行政処分で、かなり悪い状況がインターネットに掲載されています。先日、仲間から雑談の時に評判を聞きビックリしました。ゴルフ場の評判が心配です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年02月12日

コースマネジメント能力が高まる。グリーンは常に素晴らしいコンディションを維持

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年08月22日

他の方のコメントの通り、凄い山岳コースでした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年06月30日

千葉まで山岳に行ってきました。えっゴルフ場だって??まさか(笑)。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年06月05日

こんな山岳コースでplayしたことはありません。スキー場でゴルフしていると思えばおもろいかな?(笑)。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月11日

これぞ山岳コース。登り詰めると景色最高。くれぐれも遭難しないように。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年10月15日

非常にスムーズにまわれました。礼儀正しい研修生もいて好感が持てます。コースコンディションは非常に良く、特にグリーンは秀逸。料理もおいしく良かったですが、27Hコースにしては浴場が狭く土日は大変では・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月29日

土日当日予約なしでプレイok。コースは戦略的であきがこないし、おもしろい。従業員接客態度は良好。服装含めたマナー向上に熱心。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年08月18日

大衆コースとしては十分、エントリーは数日前でも可能。グリーンは速く、距離は短いものの楽しめる。会員にエキセントリックな人はいない。

考え方が古すぎる!!幹事泣かせのG.C コンペ・ファンさん 2002年07月03日

コンペで使用するのは、チョット無理な気がするコース。
カーナビ誘導でコースに向かうと、えらい細い道を長い間通らさられるし・・・
挙句の果てには進入禁止のマークが出てくる・・・
これは朝からメンバーにクレームの嵐かも・・・
コースはトリッキーでブラインドホールが多いにもかかわらず=ホールにはコースガイドすらな
し・・・別途でガイドブックも無い・・・これじゃね?
また、アップダウンがありすぎ(ここは完全に山岳コースです)
昼食のメニューも貧相なもの・・仕方が無いからカレーをオーダーすると=ほんの少しのライス
これで¥1、300?だって=商売みえみえです。
紛らわしいランチ券なぞあって、この券ではこのメニューのオーダーなら差額を払えだの・・・
幹事泣かせです。
伝統もいいけど、現在のG.Cに比べかなり古臭いというより、努力が足りない気がするG.Cで
す。
お客サンも少なかった気がしたのは、そのせいかな???

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟