goTop

上総富士ゴルフクラブ掲示板

(カズサフジゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
管理している方 sさん 2017年07月12日

分目さんはまだ芝の管理のお仕事されてますか?

ま、こんなものかな・・・ 出目徳の甥さん 2017年07月05日

お一人さまゴルフでラウンド。メンバーさんお二人とやはりメンバーでおられる奥さまがパートナーで。
いきなりコースもよく把握していない私に「バックティーから」と「18ホール打順は固定で、あなたが1番で」と無茶振りされましたが、打順は3番で勘弁していただき、ブラインドと坂だらけのコースで奮戦。前半はバックティーからもメンバーさんよりスコアよかったので、ま、こんなもんかな、と。
コースもクラブハウスも会員さんマナーも、ま、こんなもんかな、のどれも“下の中”でしたね。

上総富士ゴルフクラブへの書込み 雷おやじさん 2016年12月20日

南・東をラウンドしました。
レギュラーティからでしたので距離は短めでしたがFWが一寸狭くアップダウンがあり更にドッグレッグ等結構ブラインドホールが多く戦略性があって中々面白味のあるコースでした。
グリーンの状態は良かったです。
一寸気になったのはカート道路がボコボコで危ない状態でしたので一刻も早い修復が必要かと?事故があってからでは遅いので・・・

ゴルフ場情報 投稿 893さん 2016年05月17日

フードのチャックの金具は直して貰う事で約束してあります。
今後、どんな過程をふんだかを、また投稿します。
今後も会員権を思考されている方々に少しでも良い情報を伝え続けてていきます。

ゴルフ場情報 投稿 893さん 2016年05月16日

先日、上総富士ゴルフクラブに行って来ました。グリーンキーパーが新しくなった事で、コース&グリーン&グリーン周りはトーナメントコースと言っても良いほど整備、管理され素晴らしいコースに生まれ変わった感じで文句の付けようがございません。この改革に従事した作業員の方々、大変なご苦労かと察します。ありがとうございます。今後も素晴らしいコンディションでプレー出来るようを負けないで頑張ってください。縁の下の方々のため楽しくラウンド出来てます。それに反して経営者陣は何をしているのでしょうか?
精神を疑います!
ことの発端は副支配人の対応で電話で予約を取った際、全く予約が取れず、マイク機能で近くにいた副支配人の声が聞こえてお前の枠はないよとか、一人予約を利用しろとか、他、お客に対してとんでもない罵声が聞こえ、思わず電話を副支配人に代わって貰い、相変わらずの対応に激怒してしまいました。そして先日のラウンドに繋がるのですが、1番スタートを取り、皆で楽しいラウンドになるかと思いきや、キャディーバックのフードのチャックの金具が故意に剥ぎ取られていて、バックを積んだ役員に詰め寄ったのせすが、剥ぎ取られているのにを全く気が付かなかったんの一転張り!金具が落ちてないか1時間探しましたが、落ちている訳ないのです。経営者陣(上からの圧力)で剥ぎ取ったのを誰が予想しても明らかだからです。縁の下の力持ちがいなければ経営は成り立たないのは明白だと思います。もっと従業員の思いとお客を大事にして、社長、理事長、支配人、他、重役の方々、人間性を重んじて1から頑張ってください!自己改革を楽しみにしています。長くなりましたが期待しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年10月10日

かなりアップダウンが有るコースと思ってください。ビジターが初めて来ても何処に打てば良いのか分からないと思います。フェアウエイもフラットな所はあまりありません。コースを知ってるメンバー向きです。

ゴルフ場情報 投稿 石山遼さん 2009年10月05日

このコースはアップダウンのきつさもさながらグリーンもなかなかシビアで、90切れる方、ハンディキャップ20以下の方でないとラウンドしていてもつまらないでしょうし、悲惨でしょうね。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2009年09月20日

レストランが汚い。朝出しているトーストのパンは賞味期限が切れている。半年くらい前、このゴルフ場に行き、水筒にお水を入れてもらうのに、スタッフがいるカウンターの方に行った。お水のピッチャーのそばに食パンが置いてあって、日付の書かれた紙が添付してあったので、日付を見たら2週間以上前の日付だった。驚いた。トーストを食べるのをやめました。他の物もあやしく感じてしまい、昼食も無難にラーメンにしておいた。ペコちゃんの不二家があれほど痛い目をみたのに、まだわからない所があるなんてとても悲しい。お金を払って食べるのに、何を信じて良いのだろう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月10日

一部に傾斜がきつい箇所あるが、景観は素晴らしく、コースコンディションも良い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月24日

インターから少し遠いことを除けば総合的に良いゴルフ場です。傾斜のあるコースが嫌いな人意外はお勧めできます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月24日

豪快な打ち下ろし、ドッグレッグ、池越えなど変化に富んだゴルフ場ですね。トリッキーなコースのほうがプレーが面白いですよね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月23日

ティーショットは打ち下しが多いが、FWからのショットは平坦な場所から打てる。ただ傾斜の続くホールも多少あるが、変化があって良いのではないだろうか。相場が安いながらも会員重視の運営は評価できる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月16日

土付き平日を5万で購入しましたが 月1?2回プレーして2年で元が取れます。ここでやっていると 色々なライから打ててとても面白いですよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月19日

グリーン、フェアウエイのメンテナンス状態が非常に良い。横浜駅からのクラブバスが便利。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月16日

実質破綻しているGCが多い中、経営努力の結果、経営が安定しているようです。今の相場は絶対にお得。先々、100万位になるのでは。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月16日

食事、とてもおいしいです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟