goTop

勝浦東急ゴルフコース掲示板

(カツウラトウキュウゴルフコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
勝浦東急ゴルフコースへの書込み ナナメさん 2018年04月26日

南房総へ観光も兼ねて仲間でエントリー。初めてラウンドしましたが、広くて綺麗なコースでした。一日中風も強く、池越えのプレッシャーにも勝てず、スコアは散々でしたが楽しめました。

勝浦東急ゴルフコースへの書込み 崖っぷちのおっちゃんさん 2016年12月22日

前泊しての今年最後の忘年会を兼ねたラウンドでしたが12月とは思えない陽気で仲間も皆大喜びの2日間となりました。
コースは打ち下ろし打ち上げ等ありますがブラインドホールは殆どなく安心して2打目以降が打てます。
池絡み、右ドック、左ドック等変化に富んで戦略性があって中々面白味のあるコースでした。
グリーンは2グリーンの割には大き目で砲台、2段グリーン等多彩で良いのですがグリーンの状態はボールマーク跡、スパイクの引っ掻き傷跡が結構残ってたがセルフプレーの泣き所?
最低限自分のつけた傷跡は自分自身で直したいですね、ハンディキャップ向上の為にも是非・・・

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年11月19日

全体的にフラットでなかなか良いコースです。池がらみのホールは難しく、戦略が必要。都心から遠いのが難点ですが、宿泊パックはお得感あり。自走式カートがリモコンになればもっと良い。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2009年05月10日

近くのハーヴェストに宿泊しながら良くプレーに行きます。キャディーのいないセルフプレー専用コースです。冬場も暖流のおかげで割り合い暖かいので助かります。東急の別荘地内にあるコースですので別荘利用のメンバーも多いです。コースは可も不可も無い丘陵コースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年05月18日

ここはコースも良いし景色も良いし温暖だし申し分ないけど、マスター室関連の従業員の態度は最低最悪。支配人が悪いのか知らないけどちゃんと教育をしてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月23日

もう少し多彩にあると良いかなと。あとは、結構満足しています。レギュラーで80代。バックで90台が目標となりました。

満足しました リンリンさん 2000年09月29日

宿泊パックで行ってきました。宿泊した東急ハーベストクラブ勝浦も良かったです。大浴場は、
朝の6時から利用でき温泉気分を味わえそう。コースの雰囲気はリゾートそのものです。 芝の
状態は良好で文句無し。丘陵コースですが、比較的フラットに仕上がってます。全て乗用カート
でのセルフプレーですが初めてでもそれほど問題は無くプレーできます。ブラインドホールもほ
とんど無く、ドックレックホールは有りますが2打地点からはグリーンが確認できるしトリッキ
ーな所はありません。完全セルフプレーであれだけの手入れがされてるのには感心しました。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟