goTop

オーク・ヒルズカントリークラブ掲示板

(オークヒルズカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
平日 バンカーマンさん 2020年09月10日

平日にハーフ3時間はキツい!

オーク・ヒルズカントリークラブへの書込み アーユーさん 2018年08月17日

今年の夏は猛暑と台風で、コースのメンテナンスも大変なんじゃないかと思います。久々のオークは奇麗に整備されてましたよ。あっぱれ!プレーヤーもキツイけどスタッフさんもキツイ夏ですね。相変わらず難しくて震えました。やっぱ、面白い。色々とバランスの取れた良いゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年06月07日

相場に比べて年会費が高い。2?3万円が妥当に思います。会員相場に比例して上げ下げされたらどうですか。値段が安いとガキばかりで上場会社の役員が入らない。

オーク・ヒルズカントリークラブへの書込み ハナフダさん 2016年11月10日

景観の良い綺麗なコースですが、罠も多く素人には難しいコースだった。
とにかくバンカーが多くて入れなかったホール方がわずかに数える程度でほとんど捕まった感じでのラウンドだった。
特に16番ロングではグリーン回りのバンカーでは無く、大きな池がグリーンの手前に立ちはだかってボールを何個かプレゼントして上げました。
プレー時間が掛かり込み合う理由に納得のラウンドでした。

オーク・ヒルズカントリークラブへの書込み 圭さん 2016年06月06日

芝の手入れが行き届いており、クラブハウスも綺麗でバブルを感じさせる作りです。全ての面で高いレベルにまとまっているゴルフ場だと思います。

ものすごくがっかりしました!! のりさんさん 2014年07月12日

ここ3年連続で4組のコンペを6月にやっています。参加者の評判も良かったのでここで開催したのですが、今回はがっかりしました。
コースの薦めもあり、いつもパーティ付きでやっており、今回は朝のスタート遅れ(コース側の問題)も影響したのか、パーティ開始が5時近くになった際、男性担当者が来てバスの最終は5時だと一方的に告げられました。この担当では話にならないので支配人を呼んで欲しいと伝えたら、相談しに戻り、やっと6時のバスを用意してくれた。慌ただしいパーティを終え、帰りのバスの前で記念撮影したくフロントにシャッターを頼んだら、先程の担当者がふてくされ顔で渋々やってくれました。帰りのバスで全員気分が悪いこと。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年08月08日

アコーデア経営を除けば大変に良いコースです,只メンバーになるメリット有るのかな

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年12月10日

コースは全体的に面白い、でも詰めすぎでだれるな。一番困るのが食事がまずすぎる。これではゲストをつれていけない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年09月07日

良いコースです。アコーディアの仲間なの?不思議なくらい、それを感じさせません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年08月08日

実はアコーディアの経営と分かりビックリ。全然、他のアコーティア経営コースと違い、落ちついた雰囲気でした。変なAマークもどこにもなく言われるまで分からなかった。コースもメンテも応対も最高。何で?

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月29日

失礼だが、値段とコースのレベルが合わない典型的なコース。

ゴルフ場情報 投稿 捜索隊さん 2011年06月20日

ゴルフ会員権の購入を考えていて、捜索してます良いコースを。土曜日曜日のメンバーとしての予約は取りやすいのですか?競技は盛んなのでしょうか?是非、教えて下さい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月16日

この時期、最高のコンディションでした。成田周辺の、どのコースより面白い。何回プレーしても飽きません。もっと厳格に運営すれば評価はこんなもんじゃないのでは?アコーティアの色も無く最高でした。入会したい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月08日

コースにお金をかけているのが良く分かる。成田方面の、どのコースよりも優れていると思います。多分、アコーティアの色は出していないが、損をしているのでは?こんなレベルの評価のコースとは思えない程良かった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月03日

戦略性があり、競技会も多く、クラブライフを満足できる。他のゴルフ場より全般的に優れている。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月09日

ティグラウンドの脇に高圧線の鉄塔があり、電流の音がする。狭いコースの印象。茨城、栃木等の有名コースと比較すべくもないというのが、同伴者全員の意見。でも、東京から比較的近いからいいか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年02月15日

旧東和グループのゴルフ場では、オークがやはり一番だと思う。グレンは飽きるネ。閑散期はメンバー料金にて相互利用できるからメンバーになるにはオークが良いですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月08日

色々と心配していたが、他のGSコースと違いロゴの保護や独自運営も守られている。あとはビジター優待に関して会員紹介、同伴より安い価格を絶対に出さないと約束してくれればよい。他は満足です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月27日

戦略性があり、面白いコース、競技会も充実しており最高!なぜ、会員権が安いか不思議だ、でもメンバーとしてはあまり知られると困るので黙っておこう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年01月22日

経営は改善されてきた。土日はビジターを制限している。平日も全組キャディー付にすればコースも荒れないし、ハーフ2時間15分も可能だ。コースが良いので是非とも実行していただきたい。

1 2 3 次へ
[1 ~ 20 件] / 45件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟